健康/医療/介護
blog-headline+

 

肺癌(肺がん)

「肺癌(肺がん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月30日収集分=

*インフォームド・コンセント:父の肺がんは大丈夫?
90歳になってもがんは進行するのだろうか?本人はある程度分かっているのだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/nanosapo05/4798359.html

*ばってんの七転八転:肺がんと喫煙は無関係?
肺がんになったのは、たばこを喫ったせいだとしてJTと国に損害賠償を請求するなんざ理不尽
http://battenkemumaki.cocolog-nifty.com/mimikiki/2005/06/post_3703.html

*ワンピース 「いい家をつくりたい!」:たばこは良いのか悪いのか?
たばこをやめるとなると何かきっかけが必要になってくるもんですよね。
http://blog.one-peace729.com/archives/26227763.html

*天使に出会ってから:父と一緒に入院した3ヶ月の終わりの日
父は肺がんで病院で亡くなった。僕は9階、父は天国に一番近い病棟、最上階の癌病棟に入院
http://blog.goo.ne.jp/jingy/e/07a93ab749f804579658858f52124dd1

*Close to me... :そうだ、病院に行こう
去年、1こ年上の友だちを肺がんで亡くしてから、肺がんコワい。肺がんコワい。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16576/1531940#1531940

*真珠の涙:  またもや
不幸は続くものなのか断ち切るものなのか今度は叔母さんが肺がんになったりしました
http://13465306.at.webry.info/200506/article_12.html

*どらっちの日常生活:3年経って
祖父は肺がんでした。見つかったのはもう末期で、手術も出来ず放射線治療を受ける
http://blog.livedoor.jp/steelers2004/archives/26450836.html

*昼に見る夢:所謂 受動喫煙ってやつ?(むかっ!
レントゲンを見ながら「以前 肺の病気とか肺炎とかしませんでしたか?」と先生
http://blog.livedoor.jp/m-92_39308/archives/26475135.html

*モーちゃんの一日:憂鬱
「ドックの結果?精密検査。多分、肺がんだと思う。」なんて言っていたけれど、内心は穏やかではない。
http://blog.livedoor.jp/tachannet/archives/26604022.html

*ニュークリア・エイジ:肺がん
煙草を吸うと、肺がんの原因になっちゃうらしい。
http://blog.livedoor.jp/tonguetongue2/archives/26686073.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月01日 08:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?