健康/医療/介護
blog-headline+

 

中絶(ちゅうぜつ)

「中絶(ちゅうぜつ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月30日収集分=

*頑張り過ぎないダイエット:妊娠
彼のお姉ちゃんは中絶した方がいいんではないかと思ってたみたい。
http://agehan.blog1.petitmall.jp/blog-entry-37.html

*薬SHOPめんたる:中絶薬
今日、自宅の掃除をしていたら「主婦の友」という雑誌が出てきた。裏には1932年
http://blogs.yahoo.co.jp/kusurishop2000/5650504.html

*バツイチ、崖っぷち三十路女の独り言ブログ:からっぽなあたし
中絶してから二日が経ちました。後悔の日々…
http://blog.livedoor.jp/doremitan/archives/26309481.html

*60年の歩み:今、何をなすべきか
性感染症や望まない妊娠から守っていこうと、高校生を対象に性に関する意識調査が実施された
http://blog.livedoor.jp/agunesu/archives/26368740.html

*うらら日記♪:明日は病院。
病院で妊娠してるか調べてもらいます。ちなみにまだ、産むか中絶するか決めてません…。
http://lovelyheart.269g.net/article/437597.html

*思いはつのる:2回中絶しても。。。
その付き合いのなかで彼女は2回中絶をしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/fu42917847/5884936.html

*限られた時間の中で限られた文章を。:避妊・・・
個人的には、中絶は反対です。過ちによってできたとしても、産んでほしい派です
http://blogs.yahoo.co.jp/kickjunking/5856378.html

*魔法使いになりたい:胎児よ父体に帰れ・・・
旦那から会社の業績悪化通達メール見せられて無言の堕胎強要だってさ・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mikinyan33/5797964.html

*愛の聖書:飲む中絶薬について
飲む中絶薬について、女性の皆さんが間違えても購入をしないように
http://yaplog.jp/loves-bible/archive/68

*なんかいいことないかな? :味方
私、やっぱり中絶するなんてできない。中絶するはっきりした理由が見つからない。
http://www.mypress.jp/v2_writers/namidas/story/?story_id=1100453

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月01日 08:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?