健康/医療/介護
blog-headline+

 

イレッサは抗癌剤?

「イレッサは抗癌剤?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月3日収集分=

*kanaminnie!:元気出して!
巷では色々と騒がれているイレッサという薬が伯母には合っていたのが幸いでした
http://yaplog.jp/kanaminnie/archive/114

*酔いどれ徒然日記:イレッサ
「イレッサ」という薬を服用してみたところ、転移していた部分が綺麗に消えた
http://www.mypress.jp/v2_writers/takanotsume/story/?story_id=1075245

*肺ガンと仲良し:イレッサ200錠
間質性肺炎その他の副作用、の恐れを抱きながら、ある種の覚悟などの思いを込めて飲みました。
http://blog.livedoor.jp/bannokida1/archives/24713776.html

*e∞ggのホームページ:6/9定例会「イレッサ」 
関東甲信越プレは薬害イレッサ訴訟の弁護士と原告による講演があります。
http://yaplog.jp/egg_mugendai/archive/19

*メアンドロスの輝き:一番大変だった時期
イレッサを開始し年末までが母を看病する側にとって一番大変な時期だった事が今振り返ってみてわかる。
http://blogs.yahoo.co.jp/dukenukem_2000/4927257.html

*ヤモリの家:肺がん治療薬イレッサ
薬の副作用による死、さらに最近、米国FDAによる抗がん剤としての効果がないという発表されました。
http://blog.livedoor.jp/mhg01464/archives/25791324.html

*忙しいのにゲームとアニメ日記:イレッサってどうなんでしょうな?
夢の新薬としてもてはやされたイレッサ。行政もいつもとは違って驚異的な速さで認証した結果…。
http://blogs.yahoo.co.jp/f597132/5383293.html

*プロローグ:詳しい人いたら・・・
肺がんとかの治療に使われてる「イレッサ」っていう薬に詳しい人いないかなぁ?
http://theory128k.blog8.fc2.com/blog-entry-20.html

*深層究明:副作用の無いクスリはない
イレッサの副作用死とされる3患者の遺族が承認前から誇大広告をしたとして輸入販売元を告発。
http://risk.cocolog-nifty.com/hyouron/2005/06/post_d546.html

*癌固オヤジはくたばらない:くたばっちゃいない
未だにイレッサを飲み続けているのは当然で、大きな変化がない限りこれからも飲み続ける
http://blog.livedoor.jp/sawada919/archives/26348834.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 07:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?