健康/医療/介護
blog-headline+

 

応急処置

「応急処置」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月27日収集分=

*Revia:火傷
その後どうするか真っ白になりました。応急手当なんて全然知らなくて!
http://revia.blog5.fc2.com/blog-entry-94.html

*SAT!アニソン語り部:ヤバくなってきたみたい
腫れがまた一段と痛み増してます・・・応急処置で、注射針刺して中の膿を出そうとしたけど
http://blogs.yahoo.co.jp/vague_0/7466873.html

*えむけゐ:入院
気を失って顔面から転んでしまった。応急処置を受けて普通に仕事をしていたのだが、頭痛がしてきたので
http://blog.livedoor.jp/namimencho/archives/28722905.html

*窓を開ければ世界は動き出す:ムカデ
ムカデに刺されて(噛まれて)しまった。脇腹。応急処置はしたが真っ赤に腫れ上がり
http://cymbal-driving.cocolog-nifty.com/diary/2005/07/post_91e9.html

*moi mochigi 19ans1/6 1m65:応急処置 
右腕の腫れが著しく酷く、痒いので…保冷剤2コ使って固定してます
http://blog.drecom.jp/elmer/archive/34

*ふつーの子育て日記:とうとう点滴にすがりました
あと2時間ほどで診察が始まるから、応急処置しか出来ない今よりいいんじゃないか!?
http://blogs.yahoo.co.jp/waterhills0916/7591126.html

*泥酔日記:「怪我をした」
職場で応急処置をしてもらい、職場の隣の病院へ自力であるいて行った。看護婦さんも「これはひどいね。」
http://blogs.dion.ne.jp/deisui_nikki/archives/1536032.html

*ドクター塩谷のアンチエイジング日記:ドクターコール
すぐアテンダントの誘導で患者の席に駆けつけた。こういうときにアメリカの医師は絶対立ち上がらない
http://blog.livedoor.jp/n_shioya/archives/28832704.html

*へいきだよ。:ふらふら
点滴中。診療所(内科)から此処(外科)に回されて取り敢えず応急処置。
http://yadaaaaaaaaaaaaaaaaa.blog11.fc2.com/blog-entry-132.html

*STARFUCKER☆:熱中症の対処法
知っておこう!熱中症の予防と応急処置。熱中症にならないために
http://blog.livedoor.jp/star_fucker/archives/29050096.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?