健康/医療/介護
blog-headline+

 

ピル

「ピル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月27日収集分=

*BRIDEのキモチ:産婦人科にて〜ピルその後
本日ピルが1シート目終わりそうなので、産婦人科に行ってきました。同時に昨日から生理というか
http://ameblo.jp/bluevery/entry-10003011679.html

*hapili:皮むきむき
とりあえず中容量ピルをのみ生理をおこしてみた。胃が悪くなってぐったりだわ。
http://yaplog.jp/hapili/archive/46

*♪りんとゆかいな仲間たち♪:副作用
先月から飲み始めているピルですが、今回かなり相性悪いです><
http://yaplog.jp/00rin00/archive/39

*〜今も、そしてこれからも:周期1日目
先月は流産後、生理調整のために処方された低用量ピルで起こしたので、実に34日ぶり。
http://blog.livedoor.jp/somali_2/archives/29051947.html

*わがまま日和:ピル
ピルをもらいに、病院へ。ピルを服用したこともないし知識も皆無だし母にも言えてないし
http://d.hatena.ne.jp/apricoty/20050725#p3

*誰か聞いて?(T_T):ピル
私は、現在ピルを飲んでいる。ピルを飲むのは、生まれて初めての事だ。
http://bluerose.blog.bai.ne.jp/?eid=11423

*偶然という名の必然:中用量と低用量
【ピル】を飲み始めて、ちょうど1週間。軽めのに変えてみたが、現在服用中のも「中用量」です
http://mocha1215.tea-nifty.com/happytoy/2005/07/post_58e5.html

*East Ender:GPへ
ピルは薬代払わなくていいからうれしい。日本の時は1シート3000円弱払ってたような気がする
http://london.cheekybabe.pussycat.jp/?eid=188223

*しるばの千一夜日記:モーニングアフターピル3
ちゃんと72時間以内にクスリのんで、12時間後にも飲んだぞ。。けど。。。はいた。。。
http://www.mypress.jp/v2_writers/moonlight220/story/?story_id=1132971

*毎日事件? :アフターピルについての補足。
アフターピルを飲んでいたにも関らず、 気持ち悪くならないからすっかり忘れて ビールを飲んで
http://rin1985.blog1.petitmall.jp/blog-entry-6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 22:22

■コメント

アフターピルを飲んだ直後に忘年会って、お酒を普段通りに飲むのは危険???

投稿者 こんとこんこん : 2005年12月26日 13:40

コメントしてください




保存しますか?