健康/医療/介護
blog-headline+

 

ドロドロ血液

「ドロドロ血液」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*ココロの日記:ドロドロ血液をサラサラ血液へ
ドロドロ血液を電気の力で電気分解してサラサラ血液にして体の細部にまで栄養や酸素を行き渡るようにして
http://blog.livedoor.jp/kupo/archives/20940029.html

*日記あそび:サラサラ血液 -1-
「現代人は血液がドロドロ」と言われているけど、本当に、皆がみんな、ドロドロ血液なのだろうか?
http://hks.at.webry.info/200505/article_12.html

*わんわんとぶるぶる:リラクゼーション
そこは酸素バー。高濃度の酸素を5分間吸うとドロドロ血液がサラサラになるとのこと。
http://nao70july.blogtribe.org/entry-1b5f16ad1f22d0e3d460eeb1402f33f4.html

*eでしょ!saga スタッフルーム:わたくし、ドロドロでした・・・。
なんじゃこりゃあ???お見苦しくてすいません。わたしのドロドロ血液です。
http://blog.esaga.jp/archives/25102093.html

*京子のダイエット日記:ゲルマニウム温浴
入る前はドロドロ血液だったのが、入った後ではサラサラ血液だった!と言う言葉を聞いて行ってみました。
http://kyouko-diet.269g.net/article/402253.html

*愛犬とのお気楽過ぎる日々:ドロドロ血液
1ヶ月ほど前に血液ドロドロかどうかの検査をしました。自分がドロドロのハズはないと思い切っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/otariakun/6071359.html

*福岡笑顔整体 院長の雑記帳:熱いお風呂にはこんな危険が!
熱いお湯に浸かるとなぜいけないのでしょうか?血液がドロドロになっていく問題があるからです。
http://blog.livedoor.jp/t2525egao/archives/27736637.html

*マイセルフダイエット あなたはゼッタイやせられる!:お水をいーっぱい飲みましょう♪
水を飲むのと控えてしまうと。血液中の水分量が不足して、ドロドロ血液に
http://blog.livedoor.jp/msdiet607/archives/28247169.html

*☆ai☆のプチキレイ情報☆:水飲みダイエットが人気!?
なぜいいの?ドロドロ血液をサラサラにしてくれます。便通を良くし、便秘の解消になります
http://blog.livedoor.jp/ai49/archives/28853495.html

*Daybreak:サラサラ血を目指そう
赤血球がドロドロだったりすると、摩擦によってプラスイオンを発生して、体内に帯電しやすくなるらしい
http://junblue.blog15.fc2.com/blog-entry-18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月27日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?