健康/医療/介護
blog-headline+

 

キズパワーパッド(BAND-AID)

「キズパワーパッド(BAND-AID)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*wandering thoughts:BAND-AID キズパワーパッド
小さく切ったキズパワーパッドをつぶしてしまったニキビのところに貼って寝ています。
http://blog.goo.ne.jp/yojya/e/d02f080a6227f26354d68146c05ae5c9

*greenish:キズパワーパッド*自然治癒力
顔というので、毎日の洗顔や傷痕のこともありキズパワーパッドに頼ってみました。
http://yaplog.jp/greenish/archive/186

*BunnyHop!!:バンドエイド キズパワーパッド 〜完結編〜
カサブタができずにキズが治っちゃうっていうのも不思議なもんですねぇ。
http://junto.seesaa.net/article/5139244.html

*楽水時間memo:キズパワーパッド
キズパワーパッドを、サンダルの靴擦れに貼ってみました。3倍速くキズが治る特別な絆創膏みたいです
http://blog.livedoor.jp/wwwater/archives/28448446.html

*SunWorship:続バンドエイド
すげーぞ!コイツ前に似たような傷をつくったときより断然治りが早いしキレイ恐るべし“キズパワーパッド”
http://blog.livedoor.jp/wooja_k/archives/50002742.html

*もぅ…どぉんでも…いいッス…:先端医療すごすぎ
BAN・ド・AID「キズパワーパッド」…?このばんそうこうの一番の凄さは…ずばり…耐・水・性
http://mamequri.seesaa.net/article/5238637.html

*柑橘系:ケガのその後
傷から出た黄色い汁(体液?)が、乾かずに、どんどん絆創膏の中に溜まっていきます。
http://blog.livedoor.jp/sio2al2o3/archives/28687040.html

*観・感・癇:バンドエイド3
容器から綿棒に採って傷口に塗るのである。キズパワーパッドと同じような働きをするようだ。
http://blog.goo.ne.jp/goofukurou/e/a5a2dbb7a01d26b984f244d8c4b13d9a

*slowspace:靴擦れ><
キズパワーパッドってやつ今までの治癒方法とは逆で、傷口を乾かさないってやつです
http://slowspace.exblog.jp/2352789

*出前いたち屋:流石 パワー って付いてるだけはある
BAND-AIDのキズパワーパッド。パッケージに『キズを早く治す』って書かれていますがコレ本当!
http://blog.livedoor.jp/itachix2000/archives/28851260.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月27日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?