健康/医療/介護
blog-headline+

 

ウオノメ タコ(治療法/対策)

「ウオノメ タコ(治療法/対策)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*Happy Days:ウオノメ治療中○○日目
テープをはがすたびに皮がむける。痛くないけど、いつかテープでかぶれそう。。。すでにちょっとかゆいし。
http://hossy.jugem.cc/?eid=328

*Lunar Crater:その後
足裏の硬くなった皮やタコ、ウオノメを削るためのスライサー?みたいなものを購入するも…削れねぇし。(泣)
http://blogs.yahoo.co.jp/lastquarter112/3221424.html

*広ちゃんの日記:治療中
もうちょっと液体チッソで焼かれる痛い治療に耐える必要がありますが辛抱しようと思います。
http://blog.livedoor.jp/s0220413/archives/24048113.html

*OL風俗:魚の目
皮膚科に行ったら「これくらい自分で取れるから」と、おもむろにカッターを取り出し削りだした。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuajai/4117868.html

*simple punk rock life:今晩は
皮膚科に行ったら、ちょっとヤバイらしいです。冷凍治療って方法で根気よくなおしていくのが1番だとか。
http://yaplog.jp/mujimujiki/archive/11

*自分成長日記:あと千円。。。
コレを買ってみました〜腕は疲れないし80%くらい柔らかくなったからOKとします
http://yaplog.jp/aporo1/archive/139

*Happydays:お買い物beauty編その1
ソニプラで購入した足の裏の魚の目やタコを削って除去するその名もコーンスライサー。
http://yaplog.jp/sukasuka2005/archive/70

*せつな日記:フットケア。
自分でもやすりかけてっけど、いまいち綺麗になんなくて。プロにやってもらう事に。
http://blogs.dion.ne.jp/rimuzin/archives/1320383.html

*美女製作所:かかとの角質
自分で治すなら専用のバンソウコウを約2週間貼りつづけ、角質をふやかします。肥大した角質を落とすだけ
http://paooon.blog14.fc2.com/blog-entry-5.html

*こそこそ雑記:ウオノメ除去
皮膚科に行ったところ「ウオノメを除去するには、その部分をやわらかくしてこそぎ落とすんですよ」と先生。
http://blogs.dion.ne.jp/tora2/archives/1408023.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月27日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?