健康/医療/介護
blog-headline+

 

光合堀菌(次世紀ファーム研究所)

「光合堀菌(次世紀ファーム研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月24日収集分=

*カナノゴマタ:健康志向の底辺で。
この光合堀菌。人の体内で、人の体液「など」に触れる事によって生成され
http://abw.seesaa.net/article/5256023.html

*糸博士の3年殺し:岐阜県
だいたいなんですか、「光合堀菌」って。ま、これも信じるものは救われるという感じでしょうか。
http://weblog.itohakase.cc/?eid=226295

*ボン・ジュール!:女子学生死亡、宗教団体? 
「光合堀菌」とは、研究所代表者の堀氏が18年の研究の末作りだしたもの。
http://blog.so-net.ne.jp/kajika/2005-07-23-1

*さよなら!まちがい健康法!:また、健康食品がらみの犠牲者が!
「光合堀菌」体液と触れることにより菌を作り出す、人体の中で発生した光合堀菌、海水の浄化に成功
http://blog.livedoor.jp/atkocike0605/archives/28769914.html

*愛犬と登山:イカサマ真光元の光合堀菌!?
光合堀菌は、ヒメガマという植物を特殊加工した微粉末を飲むだけで発生します
http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/200507240000/

*アラカジメ不能ノ僕:お久しぶりです。 光合堀菌にやられてました・・・ 
光合掘菌のアノ絵は アンパンマンに出てくるカビルンルン?まことちゃんに出てくるまこと虫?
http://plaza.rakuten.co.jp/tomaraya/diary/200507240000/

*Only For The Mindstrong:光合堀菌
初めて知りました>光合堀菌。なんかこういう人がでてくるのも毎年の恒例行事になってきましたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ninoseyuri/diary/200507240000/

*M's Ordinary Life:『どう判断すべき?』
光合堀菌・・・信じる心がなくなると、消えてなくなってしまうらしい(--;
http://bluepeter.blog16.fc2.com/blog-entry-6.html#trackback

*音楽教室 Melody Party:今話題の「光合堀菌」真光元っていうのに 
光合堀菌などというものが出現するハズもなし!! あったりまえじゃんかぁ!信じる人居るコト自体に驚き
http://blog.kansai.com/monchichiclub/563

*それさえも平凡な日々:光合堀菌
光合堀菌や、件の次世紀ファーム研究所の「真光元」という、なにやら怪しげな健康食品(?!)
http://algercg.cocolog-nifty.com/cg/2005/07/post_4c41.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月25日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?