健康/医療/介護
blog-headline+

 

子宮筋腫

「子宮筋腫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月22日収集分=

*産婦人科残酷物語〜とわずがたり〜:うぐ。でかい。
Benign(良性)のオペでこんなに時間がかかるとは。500gと600gの子宮筋腫を取ってきたよ。
http://ameblo.jp/sanfujinka/entry-10002831795.html

*風のかたち:月経困難症。。。
結構辛い。。。(>.<)解ってもらえないのは、月経困難症じゃなくて、その症状の酷さ。。。
http://coochan.jugem.cc/?eid=257

*プチ鬱闘病記(女性外来と出会って):女性外来専門クリニック(10回目)
子宮筋腫の芽みたいなものがあるからそれが痛むのかなー?痛まないような大きさだけどねーと…。
http://honobonoto.cocolog-nifty.com/putiutsu/2005/07/post_3baa.html

*おなかとなかよし♪:きっかけ。
医者もあきれるスピードで大きくなってしてしまった、私のおなかの子宮筋腫。
http://momomo.air-nifty.com/hi/2005/07/post_4678.html

*アンチエイジング道〜女を100倍楽しむブログ〜:半身浴で於血退治
どうもそれらの原因は於血にあるなと確信。於血とは簡単に言えば血のめぐりの悪い状態。
http://blog.livedoor.jp/woman100/archives/28361434.html

*空の香り 風の色:体の話。
子宮筋腫ができてることが発覚。。お腹側に3.6センチのこぶができてるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/yumiyura_mayrin/e/cfcee62c16a151f578afa7c404868ad5

*徒然日記:役者生活
婦人科クリニックで巨大子宮筋腫を発見され、手術を勧められて検査を受けているなか
http://plaza.rakuten.co.jp/qadisiya/diary/200507210000/

*子宮筋腫合併妊娠 メモっちょ:6週
まだ7mmくらいですが、子宮筋腫に両脇挟まれつつもちゃんと育っていたようです。
http://d.hatena.ne.jp/hanamemo/20050721/p1

*すっとこどっこい猫の耳? :子宮筋腫合併に負けないぞ!
子宮筋腫を合併しての妊娠だから早い段階で大きな病院にかかり事情を知っておいてもらった方がいい
http://plaza.rakuten.co.jp/cotocyo/diary/200507130000/

*霄の乳癌&婦人病 体験記:カラダ
筋腫は、子宮の上に約7センチ大の漿膜下筋腫がある。 実はこれ、子宮と筋腫が離れてる。
http://sorairo2.blog5.fc2.com/blog-entry-390.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 10:42

■コメント

私も今日から子宮筋腫ブログ(・・・)をはじめました。ヨーロッパで筋腫の情報を集めるのはこうやって筋腫のサイトが沢山あるから助かりますね。。。

投稿者 グルモン : 2006年02月18日 08:14

 はじめまして。
 子宮筋腫のブログをしております、なおちゃんです。
 筋腫は最近新しい治療法がたくさん開発されていますね。その紹介をしています。
 ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

投稿者 なおちゃん : 2007年02月16日 15:03

コメントしてください




保存しますか?