健康/医療/介護
blog-headline+

 

水いぼ

「水いぼ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月22日収集分=

*5*Leaves :水いぼ
水いぼは1年〜1年半くらいで免疫ができ、その後は自然と治っていくそうなのですが・・。
http://blogs.dion.ne.jp/happymam/archives/1450396.html

*きらきらのピンクが好き:水いぼ奮闘記
こうには水いぼができてる。もう1年以上前から、治療してはできて…の繰り返し
http://blog.goo.ne.jp/kkpink/e/78150a545ce6e13a985b5e602518b1db

*Rika’s Diary:10人に1人(?)のかしこい子やわ〜
「10人に1人のかしこい子やわ〜」と励まされ、10か所ほどの水いぼ治療が終わりました。
http://d.hatena.ne.jp/rikamachashy/20050713/p1

*いつでもどこでも OFF TIME:みずいぼ
「10歳くらいまでの病気だから」って言ってましたけど、3?才の私は、前回子供たちと一緒に水いぼに
http://blog.junxx.mods.jp/?eid=218705

*美咲の育児奮闘記:水いぼ
もし他にもいっぱい出来てきたら、まとめて取ろう」と言われ、取ってもらえず終いでした
http://plaza.rakuten.co.jp/misaki0615/diary/200507170000/

*まぁみ報告日記:いつものように、娘が。。
今日も、娘が寝静まった後に、コッソリとその水いぼを退治しました。。。早く治るといいな。。
http://plaza.rakuten.co.jp/minezaki/diary/200507190000/

*とroqueるチーズ:チビ子、初の水いぼ取り。
うつるんだよな〜と思いながら、更に1週間放置。数もビミョーに増えた気がする。10個以上になってるかも
http://frings.seesaa.net/article/5234131.html

*まんまるほっぺ♪:水いぼととびひ
なんとか取ってもらい「しばらくは止めときましょう」と先生に言われちゃうほどすさまじかったです。
http://chu.babymilk.jp/manmaruhoppe/log/eid172.html

*ひなりん日記:水いぼ
恐るべし麻酔の力。麻酔シールを貼っておいたので、ほとんど痛みはなかった様子。
http://plaza.rakuten.co.jp/hinarin24/diary/200507210000/

*IT’S SHOWTIME!! :水いぼ取ったど〜〜!!
ピンセットで芯を抜いてもらったんだけど、1つ大きいのがあってそれがけっこう出血しちゃって
http://joe10koshi.blog8.fc2.com/blog-entry-142.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 10:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?