健康/医療/介護
blog-headline+

 

検診ツアー

「検診ツアー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月22日収集分=

*沖縄ローカルテレビ情報Blog:沖縄健康ツアー(太陽カンカンワイド)
健康ツアーというのは、沖縄のイメージにとても合っているように思います。
http://okinawantv.ti-da.net/e410175.html

*ほぼ日刊のははの沖縄タイムちゅっ:がん検診 沖縄ツアー
沖縄でがん検診を受けたあと のんびりするのっていいかもしれませんね。
http://plaza.rakuten.co.jp/yutoyonohaha/diary/200505280000/

*はるちー備忘録blog:人間ドック or PETツアー? 
楽しそうだなー。ゴージャスだな。でも、異常が見つかった場合、その後は観光どころではなくなるのでは
http://blog.so-net.ne.jp/bounds/2005-06-13

*籐で編むカゴバック MORADO VELERO:この旅行はどうなんだ?
先に検査して発見されたらその後、旅行気分じゃないだろうし、後に検査でも、イマイチ楽しめないよね
http://blog.livedoor.jp/morado_velero/archives/27276725.html

*ぴたナビBLOG:受けてますか?がん検診
ソウルの旅を楽しみながら最先端のPET−CT検査を受けられる、なんていうツアーもありましたね。
http://www.pitanavi.com/blog/i24

*めだまカフェ日記:中電病院PETセンター開始
韓国PETツアーとか世の中にはあるんですね。あまり旅行と検診を組み合わせる意味がわからないですが
http://medama-cafe.tea-nifty.com/mc/2005/07/pet_e6e6.html

*夕刊フジBLOG:リゾート気分で人気の「がんPET健診ツアー」
いずれのツアーも、好みに応じて1泊〜2泊から選ぶことができて、延泊可能なコースもある。
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/07/post_2752.html

*団塊ジャーナル:旅も楽しめる「がんPET検診ツアー」団塊世代に人気、急上昇
どのツアーも総合的な検査を行うので、病院での所要時間は3−5時間。2泊すれば丸1日フリーになるので
http://keytakai.seesaa.net/article/5213843.html

*スローライフ・健康と愉快なお酒:「PET検診ツアー」が人気・・・うまくニーズを取り入れた企画 
最新機器によるがんの早期発見とレジャーを組み合わせた「PET検診ツアー」が人気だという
http://plaza.rakuten.co.jp/wineferm3/diary/200507210000/

*I M Institute:PET検診を受けました
PET検診ツアーもでてきており、九州や北海道だけでなく韓国へのツアーもあったりしてなかなか人気
http://im-inst.com/blog/archives/2005/06/pet.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 10:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?