健康/医療/介護
blog-headline+

 

ホルモン注射

「ホルモン注射」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月20日収集分=

*Here we go:彼女とのこと…3
最初のホルモン注射を打ちました。…感想は…たいていのトランス系の人が書いているようにあっけないもの
http://tomo0610.cocolog-nifty.com/here_we_go/2005/07/3_b355.html

*抱きしめて欲しい・・・・:ホルモン注射(23.24回目)
この頃、注射される側のお尻を見るってことしてもむっちゃ痛い。なんでやろうか。。
http://ameblo.jp/malia-linko/entry-10002380167.html

*オランダでの着床前診断(PGD)&MyD:第1回目のPCG(+IVF)の結果
PCG(+IVF)の結果です。ホルモン注射などすべてうまく行きました。ただ卵子を沢山作り
http://spaces.msn.com/members/pgd/Blog/cns!1py9gdrEB3ls5DeNeZWmpinQ!148.entry

*彼には秘密がある:気になる
昼ドラのコスメの魔法に出てる女社長役のピーター。あのひとホルモン注射打ってんのかな
http://blog.goo.ne.jp/boalove001/e/19b439962bf1959f87e3e6394fa29337

*ありんこ☆のウッカリ!!日記: 「これで行ってこいよ」・・・かっこいい♪
例の治療がスタートします。ん、アレです。お尻にホルモン注射の不妊治療です。
http://d.hatena.ne.jp/aridaba/20050714#p1

*ひとつぶ99mm:初潮より焦った。
止血の飲み薬とホルモンの注射を打ったのですが。ホルモン注射ってお尻にすんのね。知らなんだ。
http://spaces.msn.com/members/99mm/Blog/cns!1pSa6lsCS6ojxAHi7Q6Q0UfQ!341.entry

*レモンの日々:5週4日
週に2回の経過観察とホルモン注射。昨日行ってきました。
http://spaces.msn.com/members/ta325/Blog/cns!1pzwBEzhrJ8mkCvexztuhiBQ!126.entry

*ぷらいべーとる〜む:生理不順
ホルモン注射したことある人はわかると思いますが あれ涙出るよね? 半端じゃなく痛い!
http://sango3501.blog6.fc2.com/blog-entry-80.html

*人間総合科学大学 入学から卒業まで と みどりの日記:初女性ホルモン
初めて女性ホルモンの注射をした。これが一歩前進なのかどうかはわからないけど・・・・
http://suk2.tok2.com/user/kokoro21c/?mod=day&y=2005&m=07&d=15&a=1

*24袋98円お買い得な甜茶を発見:奥さん激太り…実は腹水 
どうも、ホルモン注射の影響のようで、午後から水抜きです。
http://plaza.rakuten.co.jp/paradiseclub/diary/200507200001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月21日 15:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?