健康/医療/介護
blog-headline+

 

爪の水虫(爪白癬)

「爪の水虫(爪白癬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*風峰の日々。:いってきました。皮膚科
ほらやっぱ白癬じゃんか。 水虫って言わないで、爪白癬って言ってくれよ院長さんよ。
http://kazamine.blog5.fc2.com/blog-entry-210.html

*気まぐれ:治療開始。
完治は7割だという。でも…「爪白癬」と診断されて、改めて調べてみたら…
http://haru.cocolog-wbs.com/kimagure/2005/06/post_5855.html

*迷々日記:爪白癬?
右足のオヤ指爪がオカシィ…こないだ裸足でフロそうじしてからオカシィ…
http://blog.livedoor.jp/pik000/archives/24749887.html

*41才の出発!新米薬剤師の日々:水虫にご用心!
今、松平健がコマーシャルしている爪白癬の治療は経口になります。
http://blog.goo.ne.jp/kaze_no_yukihime/e/7a379eaac010c4d2b29bb894f8221728

*爪水虫よ、さようなら: 爪水虫について
爪が水虫でやられたら、塗り薬ではダメ、飲み薬しかない。何ヶ月も飲み続け
http://blog.goo.ne.jp/satsuki807/e/1dbfe077f12d8b82a1f69d187c5c0bd6

*MY LIFE ひとりぐらし:爪水虫、その後
爪水虫が、発見され1ヶ月が経ちました。「パルス療法」をはじめて、2回目の服用する日が来ました。
http://blog.livedoor.jp/ozawa0616/archives/25687058.html

*akko's diary:マツケン
爪白癬・・・、知ってますか最近マツケンがCMしてますね〜 私、このCMけっこうスキです(笑)。
http://jyotaro0512.blog7.fc2.com/blog-entry-33.html

*Bonne Journee :皮膚科情報:1.爪白癬治療薬
爪白癬を治すとなったら、本当に根気がいるし、経済的な負担もけっこうなものになります。
http://blog.livedoor.jp/mikan_23/archives/27360163.html

*治せ!爪白癬!!:会社では・・・
会社に爪白癬のこと言おうか悩んでいる人結構いると思います。
http://hakusenkin.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html

*まっちゃん主婦日記:嫌だ〜(T−T;)
足の親指の爪1本が 何年も前から少し白くなっていたんだけど 
http://blog.livedoor.jp/hahatodo1207/archives/27614896.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 23:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?