健康/医療/介護
blog-headline+

 

養命酒

「養命酒」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*お気楽な毎日:養命酒
今年に入って「養命酒」3本目。言っては悪いが、決しておいしい飲み物とは思えない。。。
http://blog.livedoor.jp/okirakuhaha/archives/25525411.html

*おいしいお酒:養命酒
養命酒に含まれる成分は、漢方の立場から見ると、本当に極僅かな成分ということになるらしい
http://blog.goo.ne.jp/oisiiosake/e/752410399aef5c18e75ff28523ff6a97

*舌熊猫の本日の出来事:養命酒。
養命酒はべろの幼少のころからお家に常備してあって風邪ひくと必ず飲ませられました。
http://blog.livedoor.jp/berokumanya/archives/26632250.html

*mimimin's log :子供の頃からの夢。
叶いました。夢。それは養命酒。憧れていた養命酒をとうとう買いました。
http://mimimin.air-nifty.com/mimimins_log/2005/06/post_037f.html

*シャニッキ:いのちの水
滋養強壮・胃腸虚弱に効くというので養命酒を買う。 『エゴイスト』という香水と養命酒の匂いは
http://hal01.blog1.fc2.com/blog-entry-106.html

*貴族趣味の貧乏人:養命酒
頭痛とだるさでまいっている母(=来年定年)に養命酒を飲ませてみたら
http://rubinstein.blog9.fc2.com/blog-entry-98.html

*うららか日和:疲れた時には養命酒
え〜〜養命酒?? って思うかもしれないけど、これが結構効くんですよ(^^)
http://d.hatena.ne.jp/nonbiriikouyo/20050713

*よくわからないにっき。:養命酒
においは。。。なんだろう。やっぱりちょっと漢方っぽい感じです。
http://blog.livedoor.jp/denpa_yunyun/archives/27949391.html

*flont_row_girl:さーむー。
冷え性対策に養命酒とアユーラのお茶(ホントにカラダが温まるのよ!)を買い足しに行こうと思っていた
http://anorex.269g.net/article/519069.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 23:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?