健康/医療/介護
blog-headline+

 

かゆみ止め

「かゆみ止め」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*おじゃる丸withプリンダンサーズ:もろこしヘッド
ウナコーワクール(通称ウナ)にもろこしヘッド君のストラップがついて売ってましたよー!
http://yaplog.jp/myako/archive/51

*こまねこのなげのまねごと:虫除けとかゆみ止め
きれいな砂浜には、キス以外にも生き物がいっぱいいます。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/42876/1567102#1567102

*お天気日記:一匹の蚊が刺す回数
今朝一匹の蚊を仕留めたけど、一匹が一晩でこんなに血を吸うもんなの?
http://tomajp.blogtribe.org/entry-8b4af183ce33ae5cfda6740c5094199c.html

*なちゅらいふ:手作り万能クリーム
ラベンダーとティートリーの万能薬。コレはかなり便利。虫刺されや切り傷などに使える。
http://blog.livedoor.jp/kzymw43nori65/archives/27502068.html

*なにまんの日記:蚊
強烈なかゆさでしばらく寝られなかった。アメリカの蚊は毒素も強いのであろうか
http://d.hatena.ne.jp/naniman/20050709#p1

*かえるの一日:よく見ると・・・
二種類の目薬で「フルメトロン」 かゆみ止め 使用時によく振ってください
http://yaplog.jp/kaerunoitiniti/archive/15

*ミラノびきびき日記(びっき):虫
つけるとスースーするウナコーワやムヒのようなものはないかな?普通の白い塗り薬だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/bachabiki/6570943.html

*かなぴのひとりごと:痒い!
車の中で噛まれたか、散歩中に草むらで噛まれたか・・・かゆみ止めを塗っても治らない。
http://blog.livedoor.jp/kanapi1027/archives/27774924.html

*プソブソ丸のお話:無火
子供の体に蕁麻疹かなんか解らんがカイカイがイッパイ出来た
http://blog.livedoor.jp/pusobusomaru/archives/27788003.html

*おーてま( ゚∋゚)ブログ:陰部ハンター
泌尿器科とかでかゆみ止めの塗り薬が出やすいこの季節、患者さんが男性だと男が投薬するわけで
http://blog.livedoor.jp/kazuki_oboe/archives/27918734.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?