健康/医療/介護
blog-headline+

 

断食(だんじき)

「断食(だんじき)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月14日収集分=

*夢子さん家のお勉強:プチ断食
ダイエットしようという事で明日からプチ断食をやります
http://yaplog.jp/yumekobennkyou/archive/32

*展示会で見つけた!お役立ち商財:少し回復した。
仙人のような食生活を送っている、味噌汁、豆腐、納豆、ノリ・・が中心だ
http://blog.livedoor.jp/tenjikai1/archives/27768433.html

*介護は突然やってくる!?:プチ断食(一日目)
介護中の身ながら、今日から2日間、プチ断食を試みようと思います。
http://kaigou.cocolog-nifty.com/main/2005/07/post_2f97.html

*楽しいことだけ書く日記:ぷち断食 月の朝以降
少しずつ胃が小さくなり、むくみが引いていくのを日々実感でき、なかなかいい感じですね。
http://betty935.exblog.jp/1250684

*見ろ!これがオヤジの断食ダイエット法:断食することについて
このブログで宣言している通り、10月1日までは断食を決行する事は、たやすいと思います。
http://blog.livedoor.jp/mst1005/archives/27815958.html

*にゃーのダイエット日記:こういう時だけはプチ断食ダイエット!
でも、せっぱ詰まった時だけはやりますよ。プチ断食。
http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10002789074.html

*VIVA☆俺たち往生際日記:断食マイニチ 初日編
まあ約2日間飯食ってないですがかなり体調は良い!腹減るけどね。
http://blog.livedoor.jp/sanetomokitayama/archives/27852964.html

*女21歳本気でダイエット!!!:断食2日目
しかし〜〜〜今日が問題!断食と言いつつ食してしまった・・・無念だ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mify1218/6871767.html

*【 カタストロフィ過多につき 】: [断食]そしてその後
断食後の体重変遷についてでも書いてみようかな、と。よく「どうだったの?」とか訊かれるし。
http://d.hatena.ne.jp/Propaganda/20050713/1121236819

*日々の記録帳:検査のため
金曜に病院で検査を受ける関係で明日の木曜日から断食です。(^^;)
http://sougetu.moe-nifty.com/diary/2005/07/post_ab1b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 00:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?