健康/医療/介護
blog-headline+

 

鼻血(はなぢ)

「鼻血(はなぢ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月14日収集分=

*COCOLOのココロ:朝の珍事。
制服の白いブラウスの胸元に血がだら〜りと着いている。<さっきアイロンかけたとこなんだけどなぁ
http://blog.livedoor.jp/kana0107/archives/27647939.html

*しあわせなところ。:大事件発生
たった今上の階のお子様のお友達が、鼻血を出した模様。只今応急処置をばしておる模様。
http://d.hatena.ne.jp/shirogp/20050710/1120974303

*青柳の赤い弓ひき:タラリ〜ラ タラリ〜ラ って違うっ
なんか鼻血が出そうな気がする。俺は生まれてこの方、鼻から血が垂れた事がナイの。
http://blog.livedoor.jp/infinity0208jp/archives/27659460.html

*小春日和:は、は、は・・・
最近鼻血が出まくる!!髪が伸びたからだろーか?エロいことばっかり考えてるからだろーか?
http://lucky-punch-peaceful.cocolog-nifty.com/sexy/2005/07/post_cd43.html

*Chez Madame K:病気の前ぶれ
私がかかったのは悪性リンパ腫という血液の病気です。病気になる前に前兆はなかったの?と
http://blog.livedoor.jp/chezmmek/archives/25962114.html

*おてんこ盛な日常:夜間救急
「ママ鼻血〜」と。シーツにベットリ血溜まりが*_*。鼻からはどんどん溢れてくる。
http://blog.goo.ne.jp/ratamu/e/bfe1f6ec5c96d3b7b864bf1a8a0491e2

*TAKAのずぼらな生活:合掌
橋本真也氏が亡くなった。血だるまになりながらも逆転勝ちした試合が印象的でした
http://blog.livedoor.jp/endo9240/archives/27892157.html

*横濱日和。:きゃああああ!!!!
鼻血吹いてます。ええ、もう、鼻血が弧を描いています(←汚い)
http://blog.livedoor.jp/daphne_julie/archives/27919689.html

*PET SOUNDS:( ´・・`)血
なんでかって、鼻血が止まらなくなったからですね。情けない・・・
http://blog.livedoor.jp/backyardbabies/archives/27940352.html

*蜂蜜お月様:入浴中の流血
さっきお風呂に入っているときのこと、タイルの上に血が・・・・・。
http://blog.livedoor.jp/simple_and_clean9385/archives/27972599.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 00:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?