健康/医療/介護
blog-headline+

 

レントゲン写真

「レントゲン写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月14日収集分=

*yajima.org - Diary:いつの間にか治っていた。
レントゲン写真を片手にした医者から「肺に影があります」などと、TVドラマのような台詞
http://peacesea.jugem.jp/?eid=264

*Happy KARATE:病院再び
先生が机の前に2枚のレントゲン写真を貼って眺めている。テレビのドラマ等でよく見るシーンだ。
http://moog.blog3.fc2.com/blog-entry-255.html

*先天性股関節脱臼:治療日記:不安
近所の整形外科で「専門の先生」を紹介してもらった。某私大の名誉教授だというO先生
http://maumau.air-nifty.com/hope_wish_desire/2005/07/post_4ed4.html

*にゃんと雪月花:病院その1
それじゃレントゲンとろうか。ぇ なんか雲行きあやしくなってまいりました!!
http://blogs.dion.ne.jp/hane86/archives/1427108.html

*これから.com:幼児が12階から落下したものの骨にヒビ一つ入らず無事―露
1歳8ヶ月の幼児が12階の窓から転落したものの、奇跡的に命をとりとめた
http://kkeita5129.blog8.fc2.com/blog-entry-164.html

*ひとりごと:二度あることは三度ある?
仕事中に三度も失敗しました。まず朝、滅菌した器具(基本セット)を台のうえに並べ終わったときに
http://kiyko1.blog10.fc2.com/blog-entry-54.html

*瀬戸の潮風:衝撃の事実
院長先生がいらっしゃって、診てくれた。結構、やばい状況であることが判明した。
http://ana.air-nifty.com/blog/2005/07/post_e916.html

*一日一へぇ? :  レントゲン写真からカギを複製
飲み込んだ人のレントゲン写真から複製キーを作成して、無事運転の運びとなった
http://uranaineko.at.webry.info/200507/article_19.html

*ミックス・Vの日記2:医療ミスの実態
医療ミスと表現される問題は、拾い上げると切りがないくらい存在すると思われる。
http://mixmac.exblog.jp/1248561

*ハワイに暮らしてみたら:娘のレントゲン撮影
レントゲン初体験の娘は、ちょっと緊張しつつ楽しんでいたみたい(笑)。
http://santafe.way-nifty.com/aloha/2005/07/post_2c0c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 00:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?