健康/医療/介護
blog-headline+

 

冷えピタ(熱さまシート)

「冷えピタ(熱さまシート)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月13日収集分=

*OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY:3日間 原因不明の高熱にうなされています。
深夜に夢見がすごく悪く起きる。熱を測ると39.3℃ 冷えピタや湿布やら貼りまくり寝る。
http://blog.livedoor.jp/gl14811/archives/26801012.html

*ともぶーろぐ。:たんこぶ。
しばらくするとおでこにでかい『たんこぶ』が…ごめんね〜すぐ冷えピタで冷やしました
http://yaplog.jp/tomo528/archive/75

*たーきーのお家:発熱&ビックリ!!
冷えピタが嫌いなharuki。で「わきアイス」というものをすすめられかってみた。
http://yaplog.jp/tarkey_s/archive/182

*自称節約家フリュイのきままな日記:恒例の夏風邪
なんて熱!!!!そう、39,0度夏風邪MAX!あわてて冷えピタ貼って
http://blog.livedoor.jp/furyui/archives/27312003.html

*あぷ通信:高熱h
種ナシになりそうなんであそこに冷えピタでも貼ろうかどうかで激しく葛藤中
http://blog.livedoor.jp/esmio/archives/27349213.html

*ハート同盟:冷えピタで優しさライセンス
今日は大変ショッキングでエキサイティングな一日でした。私のオフィスのエアコンが壊れたのです。
http://ricoheart.exblog.jp/1217334

*今日はこんな事がありました:冷えピタ
足を蚊にさされて、かゆくなりすぎて ギャーギャーうるさいのでかゆい所に冷えピタを貼ったら
http://blog.livedoor.jp/kumihisamithu/archives/27512186.html

*司法試験サタデー:すごい!!エアサロンパス
こんなに効くとは思わなかったよ。嗚呼気持ち良い。
http://blog.livedoor.jp/saturday2/archives/27590579.html

*新卒採用担当者による「本気」で「本音」の応援日記:気合で風邪を倒す
グングン上がって熱くなり、冷えピタを貼りまくっての必死の抵抗でした。
http://blog.firetalk.net/archives/27741336.html

*ゆうちゃん×ゆづちゃん日記:冷ピタ☆
ゆづき初めての、冷えピタだよ(・_*)\ペチ
http://blog.livedoor.jp/keico_0424/archives/27826877.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?