健康/医療/介護
blog-headline+

 

布ナプキン

「布ナプキン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月11日収集分=

*私の押し入れ日記:フェリシモの布ナプキンスターターセット
ナプキンは想像していたより薄くて小さいです。これで大丈夫なのかしら?
http://blog.goo.ne.jp/minako1010/e/93f6b9167eb9efe68db611cab478e8a0

*我輩は主婦である。:布ナプキン。
捨てるだけの古着やタオルハンカチを紙ナプキンの上にしいてみる所から始めるのがいいかと思います。
http://blog.drecom.jp/madam_madam/archive/225

*夢見るおさるさんの節約生活:布ナプキン
布ナプキンをご存じですか?口を拭くナプキンではなく、生理用ナプキンです
http://blog.livedoor.jp/odangoman/archives/26777944.html

*楽しい手作りタイム:オーガニックコットンの布ナプキン
新しい布ナプキンを購入しました。ちょっと憧れのオーガニックコットン。
http://blog.livedoor.jp/chibiham/archives/27059659.html

*おもきち:布ナプキン体験レポート
結局、一回も紙ナプキンを使わずに過ごすことができました!
http://omokichi.air-nifty.com/japon/2005/07/post_b869.html

*こんなん思とう:布ナプキン
もごもごしそうなのに、綿100%なので、下着としてフィットするんかなあ。
http://fromnowon.at.webry.info/200507/article_3.html

*みちょのほわほわ日記:布ナプキンからほげほげ
布ナプキンに関するチラシが入っていた。おお、メジャーになったもんだな〜と言う感じ。
http://d.hatena.ne.jp/micho/20050706/p3

*まめっこくらぶ★ブログ:まめっこくらぶ★ブログ
妊娠中作っていた布ナプキンに挑戦です。これは、ネル素材でただ縫ったもの。
http://yaplog.jp/mamecco-club/archive/61

*sweet chocola:布…
今オンナノコちぅ。先月から《布オムツ》ならぬ《布ナプキン》使用ちぅ。
http://yaplog.jp/sweetchocola/archive/332

*はなほのお絵かき生活:布ナプキンは気持いい!!(画像:じゃーん!)
私にとっては布ナプキンはいいこと尽くしなので、多分もうほとんどケミナプは買わないと思う。
http://hanahono.seesaa.net/article/4955468.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 23:40

■コメント

布ナプキンを調べていたら、こちらにたどり着きました。
以前に私が書いた記事をトラックバックさせていただきましたので、よろしくお願いします。

投稿者 midwife : 2005年07月12日 12:10

コメントしてください




保存しますか?