健康/医療/介護
blog-headline+

 

脳幹出血

「脳幹出血」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月12日収集分=

*Art in Meditation:脳幹出血0408
「こういう風になったらいかんね」と言っていたのに、まさか自分が同じ部屋に入るとは。
http://maff.jugem.jp/?eid=397

*池田 暁のチャンネル:自宅介護のスツレスは??
脳の病気の回復は半年を過ぎたらリハビリーをしても効果がないと医療機関では話している。
http://ch.kitaguni.tv/u/9408/%bc%ab%c2%f0%b2%f0%b8%ee%a4%ce%a5%ea%a5%cf%a5%d3%a5%ea%a1%bc%a4%cf%a1%a9%a1%a9/0000214257.html

*英語できない!:することがナイ
危篤の伯父さんというのは、今入院しているお兄ちゃんのお父さんなんです。今親子で同じ病院に入院しています。
http://blog.livedoor.jp/visby/archives/23131396.html

*まっきーの道:現状
最近職場では以前も書いたけど、やっぱり脳梗塞&出血にみんな倒れてます
http://diarynote.jp/d/38514/20050617/

*Qちゃんのページ:生魚? 
脳幹出血の後体調が変わったようです。病気をした後は生魚を食べるとお腹の調子が悪くなるようです。
http://blog.goo.ne.jp/qchan_1950/e/eb8632d2ae3b555e4e21d42a00a46362

*パンダの日記:大きな衝撃!
同じ脳幹出血のキャリアの方で元医師のS氏に出会ったからです
http://blog.goo.ne.jp/pandahide/e/7799ce197ade89ac5839ddfd2565b338

*balaineひげ鯨の日々:集中治療室
脳幹出血で人工呼吸器から離脱は出来たものの抜管できないでいる患者さんがいる。
http://flute-piccolo.air-nifty.com/balaine/2005/06/post_554b.html

*日々是精進:橋本真也選手の訃報に接し
脳内出血であれば、某かの前兆があったのでは…という気がしなくもないので、誰か気づけなかったのかな
http://damproject.cocolog-nifty.com/zakki/2005/07/post_cb05.html

*メガネの日記:破壊王!橋本真也!
自宅で倒れ、救急搬送されたが、既に心肺停止状態だったそうです。
http://megane1.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_4804.html

*JAI-YAの日記:一夜明けて 
橋本真也・訃報から一夜明けて。。。脳幹出血に関する医学的な話をしているところもちゃんとあった。
http://blog.goo.ne.jp/gooblogjai-ya/e/99cb90fe95c65b1a14135348bd4ffb96

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?