健康/医療/介護
blog-headline+

 

障害者手帳

「障害者手帳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収集分=


*なにわみちのありまま日記:発達障害者手帳
発達障害者手帳は発達障害者のサポートブックや取扱説明書の機能で使えないだろうか?
http://blog.livedoor.jp/naniwamichi/archives/24400825.html

*洛のつぶやき。:精神障害者雇用。
精神というダケで、どうしてこんなに雇用枠が狭まってしまうのかと思うと残念。
http://blog.livedoor.jp/raku5963/archives/24468293.html

*虎龍の野望offline:疲れすぎっ!!
ついにやりましたよっ!! 精神障害者手帳(2級)ゲット!!
http://asanocoron.blog11.fc2.com/blog-entry-28.html

*こんな日:母戦う
以前手帳や特殊マットを申請したときに「原則3歳」という壁があって、
http://aitantan.exblog.jp/884543

*空に龍 月にうさぎ:手帳がほしぃ
愛の手帳(障害者手帳)が欲しいのですよ。理由は将来のため
http://soratuki.daria.chu.jp/?eid=176078

*M+M+M:不眠症の日々とか。
不安神経症という病名から、障害者手帳発行されるようになった
http://blogs.yahoo.co.jp/hiyocco_110/4457342.html

* 華織ママの日記:障害者手帳の再認定・再交付
再認定申請をしていたゆうちゃんの障害者手帳ができてきました。
http://suk2.tok2.com/user/naoyou/?mod=day&y=2005&m=06&d=10&a=0

*le beau soleil:身体障害者手帳
愛知万博も割引あったよ。とにかくどこででも手帳を見せてみるべし!!
http://yaplog.jp/le-beau-soleil/archive/25

*小さな幸せ。:障害者年金
今でも障害者手帳を持ってるだけで色々割引してもらってる。
http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/archives/25128907.html

*黒い日記帳:たかり
婆さんが寄ってきて障害者手帳を見せつつ「電車賃がないので500円くれ」と言う。
http://blog.livedoor.jp/y27_ol/archives/25129943.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:057障害/介護/リハビリ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 17:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?