健康/医療/介護
blog-headline+

 

無痛分娩

「無痛分娩」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月14日収集分=

*Ringoの出産日記:無痛分娩か自然分娩か
出産の時に無痛分娩、自然分娩どちらににするのか考えなくちゃならない。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26398/1265985#1265985

*Paris発なんでもジェット −パリ滞在日記−:無痛分娩か自然分娩か・・?
日本だと自然分娩による出産が一般的。でもフランスでは無痛分娩による出産が普通
http://blog.livedoor.jp/barbamoja/archives/22236027.html

*peace:アメリカ出産物語 最終回。
アメリカでは無痛分娩があたりまえ。痛みは無いほうがいいに決まってる。
http://blogs.yahoo.co.jp/oakhill333/3799114.html

*ポコDIARY@USA:Welcome To The World!
無痛分娩だったので、痛みはないけど出てくるときはやっぱり苦しくて苦しくて。
http://blog.livedoor.jp/welcomepocochan/archives/23678143.html

*みのる隊長戦闘日誌:出産は痛いもの
隊長の出産する病院では無痛分娩?なんのこと?って感じ
http://blogs.yahoo.co.jp/minorutai2002/3868918.html

*ミミとボボのはじめての出産:痛がり妊婦、大学病院に移る
はじめての出産で、出産の恐怖が強く、無痛分娩を選択しました。
http://dearsweetie.blog10.fc2.com/blog-entry-17.html

*さんばレポート:無痛分娩について
就職していろんなお産を見るうちに、上手に使えばとてもいい方法なんだと思うようになりました。
http://blog.livedoor.jp/garandou38/archives/24768518.html

*Pretty Little Babies:出産はどうだった?
無痛ってどんなの?って。一言で言えば,痛くないのでとっても楽チン♪
http://prettybaby.269g.net/article/355430.html

*ああ、若いって、、。:赤ちゃん
無痛分娩での出産でした。この出産方法はどのくらい世間に浸透してるのだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/ssdcy737/4399400.html

*ナオのアート道:出産という名の快楽
「出産こそ最大のオルガスムス」と、あった。私も激しく同意。
http://blog.livedoor.jp/naorin74/archives/24655096.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 20:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?