健康/医療/介護
blog-headline+

 

麻酔

「麻酔」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月14日収集分=

*BLOG TY-BOX OPEN.:番外編 今、会いにゆきます。
全身麻酔で眠る母親の姿を見た時の、息子の引きつる顔を今でも覚えています。
http://blog.livedoor.jp/tybox/archives/25015318.html

*ぴんくのくじら:麻酔
歯の麻酔が、わたしは大好きだ。普通の注射は大嫌いなのに。
http://blog.livedoor.jp/tmko1215/archives/25029360.html

*小町草子:原因判明!?
うちの大学、大きな声では言えませんが、麻酔の排気は窓から外へ・・・なのですよ。
http://blog.livedoor.jp/chakko_0717/archives/25077072.html

*ちきにっき(隠):歯医者(T_T)
麻酔は必要だけど、いきなり何の前置きもなく注射針刺すのはどうかと思う(笑)
http://blog.livedoor.jp/chiky/archives/25082487.html

*なんだろう?:死ねなかった
何時も飲んでる薬のため局部麻酔が効かず、のた打ち回る。
http://blogs.yahoo.co.jp/harupo_chuchu/4791922.html

*ゆらゆら:終わった〜〜
麻酔医の「じゃあ薬入れますね」の言葉を最後に何も覚えてなくて
http://blog.livedoor.jp/sweetazusa2/archives/25122015.html

*極楽まさこのお気楽日記:クレイジー女医!
クレイジー女医さん、麻酔の注射のときに「注射の電池が充電されてない?」と大声でひとりごと。
http://blog.livedoor.jp/masakohira/archives/25127816.html

*うだうだ やぁこ:(;`∀´)
麻酔かけられてから30分待たされて・・。治療中に麻酔切れて死んだ・・・。
http://blog.livedoor.jp/yaxaco/archives/25137879.html

*仁義無き親子喧嘩!広島激闘編(笑):指が〜〜〜〜の続き
切断した指の断面を洗い、麻酔を打つのですが、これは指が取れたときよりも痛かったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasukiyo7772000/4700558.html

*アスタリスク:包丁は危険だと知る。
麻酔はめっちゃ痛かった。久しぶりに汗が出るほど痛かったです。
http://blog.livedoor.jp/lily007/archives/25179355.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 20:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?