健康/医療/介護
blog-headline+

 

胃カメラ

「胃カメラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収集分=

*M.H  なんでも BLOG:胃カメラ
何回か胃カメラを飲んだことがありますが、今日は最高に辛かった!
http://blog.goo.ne.jp/rkouky4216/e/be2ad243fb7358e2a964c538b94f136a

*たまにはひとりもいいものだ ♪:胃カメラを飲む
なんとここでは眠りながら胃カメラが飲めるらしく、オススメされました。
http://d.hatena.ne.jp/AIAI0723/20050611/p1

*ゴク楽 - yum! yum! yum!:胃カメラ
地元の病院で技師が担当。これが最悪。シヌかもと思うほど乱暴。
http://blog.livedoor.jp/sabita/archives/24971241.html

*across the world:胃カメラ
「うごぉー」ばたばた手足を動かして悶えるも先生は意に関せず。
http://blog.livedoor.jp/s_kacchin/archives/25025270.html

*たくまし可愛いい、ロボの戦い:胃カメラ
胃カメラは2度目なのだけど、自分の体内を見れたのは初めて。
http://blog.goo.ne.jp/robo39/e/1612644d832cbae80577ae27263c3e16

*幸せ来る日のキャンセル待ち…:胃カメラ飲みましたよ。
昨日、胃カメラを飲んできました。いや…マジで辛かった!
http://blog.livedoor.jp/nyanta_0225/archives/25109312.html

*桃茶ROOM:胃カメラ飲んできました・・・・(;一_一)
いってきました・・・胃カメラ。もうもうメチャメチャ苦しかったです
http://momocha2004.at.webry.info/200506/article_6.html

*ぱっくの独り言状態:胃痛・・・・・・。
年末年始に二度も胃カメラのんだ私に対する挑戦ですかな?!
http://riehiro.jugem.jp/?eid=270

*風の谷から〜:命のリレー
科が細分化されて自分の領域でしか私たち患者を診ていないと思う。
http://blog.livedoor.jp/kazetotomoni/archives/25199523.html

*Ally's Bar:胃カメラ
今回も、カメラを入れる前の口の中の消毒が気持ち悪くって涙目でした。
http://blog.livedoor.jp/m-00_58712/archives/25212437.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 18:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?