健康/医療/介護
blog-headline+

 

親知らず

「親知らず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収集分=

*とりあえず はいね:歯医者でハメハメ
近くの歯医者に行ってみると親知らずに穴があいていると言われた。
http://heineken51234.blog13.fc2.com/blog-entry-2.html

*つむり日記:大人になったの
恐ろしい体験だった・・抜けた後、顔に掛けられてたタオルをとるとアイライン全取れ。
http://yaplog.jp/blanchett/archive/127

*日記ときどき更新:んん
親知らずを抜くこと、話したんですよ。そしたら、恐い話を聞いちゃいました。
http://blog.livedoor.jp/yoojyoo/archives/25201745.html

*マータブ日記:牙抜きました
親知らずは、先が鋭利な三角錐の、間違いなく牙だった。
http://www.mypress.jp/v2_writers/hre5780/story/?story_id=1082092

*UnoMinのイギリス生活:イギリスの歯科医院事情 Part 1
親知らずが痛み出した主人Tが耐え切れずに、歯科医に行く、と言い出した。
http://blog.livedoor.jp/unomine/archives/25219199.html

*Silver Cafe:レトロな歯医者。
うちから近いというだけで行ってる歯医者。ボロっちくはないがレトロだ。
http://weblog.puresilver.vivian.jp/?eid=235555

*想うが儘に・・・:親知らず
抜きました、とうとう全部抜きました。先週の土曜日に右側2本いっぺんに
http://blog.livedoor.jp/hitomix1981/archives/25222104.html

*day by day:親知らず、抜歯!
今日は親知らずを抜歯して来ました!先生、お見事!!!
http://blog.paragon2004.com/?eid=176061

*続かない日記 〜続〜:人生史上ベスト3に入るほどの痛み
まじありえへん!まりえへん!こんな痛みまじで経験したことない…
http://blog.livedoor.jp/liveshu1/archives/25266035.html

*akkobyon☆ハングル日記:最後の1本
親知らず最後の1本をとうとう抜きました。左下段です。
http://akkobyon.no-blog.jp/koreadiary/2005/06/post_26f9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 18:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?