健康/医療/介護
blog-headline+

 

正露丸

「正露丸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収集分=

*泉:だまされた…
よく見たらいかりのマークなのね(泣)しかも効き目も全く違うのね
http://blog.livedoor.jp/odoriko1/archives/24207666.html

*vicke!ニッキ:ラッパのマークの正露丸
お腹の痛いときはラッパのマークの正露丸。これさえ飲めば楽勝さァ!
http://blog.vicke.chips.jp/?eid=79444

*ぶたまん。:腸か!腸なのかァァァァァァァァ!!
棚から出した正露丸を苦々しく見つめながら3粒ゴクリ。
http://blog.livedoor.jp/rayz_r/archives/24379825.html

*≪≪心の臓を一突きじゃ≫≫:お腹痛い・・・
もしホントなら万能薬。恐るべし正露丸・・・侮り難し正露丸・・・
http://blog.livedoor.jp/spinnaker09/archives/24556921.html

*不定期bぉg:正露丸
安全性を疑問視する記事がわんさか。これは失敗した。
http://blog.livedoor.jp/blog_fg/archives/24613152.html

*unya:ラッパのマークの‥
すごい効くんですけど臭いも強烈です‥良薬口になんとやらです。
http://yaplog.jp/u_nya/archive/7

*『ひとりごと』:我慢できない事
その始まりの日に、奥歯が痛い。いや、奥歯というか、歯茎が痛い。
http://megumi.web-hotori.net/?eid=133364

*FUTURE&FORTUNE:まめまめまーめ!まめまめまーめ!!
「正露丸って歳の数だけ飲むんだっけ!?」
http://blog.livedoor.jp/red_fandf/archives/25133509.html

*猫背が伸びた日:真夜中のゲリラ戦。
修羅場の続く戦場で私が最後にすがりついたのは、漆黒の弾丸・正露丸であった。
http://blog.livedoor.jp/newcasttle_09/archives/25244635.html

*アロタン(アロマテラピーの語源のお話):正露丸の香りの正体
正露丸の香りの正体は何なんでしょうか?結論からいうと、薫製の匂いです。
http://blog.livedoor.jp/aroma_master/archives/25279353.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 18:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?