健康/医療/介護
blog-headline+

 

クラミジア感染症

「クラミジア感染症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月9日収集分=

*ゆるゆる新聞:痛ッ!アソコにウィルス侵入?
尿道テロ騒動まっただ中、我らがダイハード(なかなか死なない男)は病魔の正体を悟る。
http://yuru2.cocolog-nifty.com/log/2005/01/post.html

*爆走!猫の手連合:猫クラミジア感染症かも?
ジジの結膜炎の原因は多分「猫クラミジア感染症」かな??と思ってるところです。
http://blog.chibimaru.net/?eid=110734

*ぴゅぁ〜な越後〜:コンドーム
コンドームの出荷量が低下するのに反して、女性のクラミジア感染症が増えていることである。
http://blog.melma.com/00134934/20050311155940

*心の病、恋の病、体の病:性感染症の検査についての中間報告。
症状から診ると「性器クラミジア感染症」の可能性ありとのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/kataseryouko/1541599.html

*全てがここにある:そらそうでしょ
学校で教育しても駄目ですよ!もっと世間の情報は進んでいるんですから
http://blogs.yahoo.co.jp/loveboa911/2356935.html

*童貞卒業したいんですけど。:性器クラミジア感染症
今のところ『性病患者=遊びまくり』という認識だからね。もちろん事実はそうじゃないけどさ。
http://doutei69.ameblo.jp/entry-10e478751ed1a31314a9830a536a4fac.html

*レンコン:「性」の勉強をしよう
大人の男でも「性」に関して無知な人が多い。クラミジアは本来は目に悪さをする病原体ってご存知か?
http://love-actually.269g.net/article/216034.html

*Harusion(*^3^)/?☆Chu_doku :これ、なんですか?
STDはHIVの感染率を3〜5倍高めるそぅだってな事でコンドームを使ぃましょぅ
http://yaplog.jp/ctrl_alt_del/archive/81

*夢路エクスクレイム:性欲って。
病気が怖いということも大きいし、本当に愛する人としかしたくないという気も大きいからです。
http://syawo-blog.269g.net/article/279458.html

*aibo'sroom:高校生の1割が・・
高校生の1割が・・性体験ある高校生:1割がクラミジア感染
http://blog.livedoor.jp/aibo_18/archives/24477494.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 23:01

■コメント

近年、性病(STD)感染者は増加しており幅広い世代に拡大しております。
淋病 クラミジア カンジダ コンジローム等性病についての正しい知識と予防法、治療法等病気であると認識できるように当サイトでは性病との関連性のあるサイト(病院、治療法、対処法)、性病情報をご紹介していきます。

投稿者 r-std : 2005年11月18日 12:13

コメントしてください




保存しますか?