健康/医療/介護
blog-headline+

 

眼科

「眼科」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月8日収集分=

*まゆとーちゃん&かーちゃんの育児行進曲:眼科検診
眼科で再検査した結果は左1.2右0.6でした。やっぱり右目が悪い…
http://blogs.dion.ne.jp/ingram/archives/1237840.html

*一日一笑(あー):今日は。
眼科に行ってきましたぁ。失明の危機を脱したようで
http://blog.livedoor.jp/ozone2003/archives/24354757.html

*きょういく?どこいく?:私って悪趣味・・・??
あの診察室で目に当てる光が大好きなのです。なんだか目が安らぐ。
http://blog.livedoor.jp/jackimdojing/archives/24403979.html

*元祖!おにたま日記帳:コンタクト導入
眼科では、コンタクトの脱着の練習もしました。僕にかなりのセンスが有ったようです
http://onitama.seesaa.net/article/4185130.html

*真珠のピアス:ものもらい体質
私の場合、疲れやストレスが溜まると、できるみたいで・・・
http://yaplog.jp/yussan/archive/92

*Mur-Mur:眼科検診
検査をいつも通りの屈折検査とランドルト環を使って行う視力検査。
http://blog.livedoor.jp/tomomi0924/archives/24458782.html

*わんちょのせきララ日記:飛蚊症
私の場合右目に一個の黒い点と少しのもやもやが見える程度
http://wancho.blog.ocn.ne.jp/chu/2005/06/post_2015.html

*俺は今日も生きていた:眼科
うちらの間で最近噂の眼科へ。…噂どうりだった!まじいい!ここ!
http://blog.livedoor.jp/babashunsuke0615/archives/24502774.html

*I love Texas:眼科へ行く
家の近くの眼科へ行った。とても大きくて看護婦さんがすごいたくさんいた
http://blogs.yahoo.co.jp/texas_niki_gogo/4490652.html

*今日の一言:老眼になったらコンタクトはどーしたらいいんだ?
コレが俗に言う「老眼」ってことなのか?ちょっと眼科へ行ってみるかな〜〜
http://blog.goo.ne.jp/enbababan/e/9dac60315c11ff2e58f0f0ed83571067

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 07:39

■コメント

はじめましてvvきょういく?どこいく?も仲間に入れてもらってありがとうございます(*゚∀゚*)

他の皆さんのはちゃんと眼科のお話なのに、私のはただ自分が悪趣味だって主張しちゃってる記事なんでなんか申し訳ないです;;;

またお邪魔しますね(*^∀^*)vv

投稿者 わさ : 2005年06月09日 09:10

コメントしてください




保存しますか?