健康/医療/介護
blog-headline+

 

寝違い

「寝違い」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収集分=

*カリスマ療術師の裏技:心身症←寝違い
心療内科に通院治療中の知人Gさん。首に(寝違いのような)不快感があり、体調も不安定だった。
http://akinasu.paslog.jp/article/33953.html

*はおはお:はい!全部脱いでね♪
二週間あまりにも及ぶ寝違いみたいな痛みを解決しようと意を決して病院に行った。
http://haohao.269g.net/article/384436.html

*SOBUKI's Diary:首痛い・・・
また久々に首の筋をやりました・・・筋違いという状態です。
http://blog.livedoor.jp/sobuki/archives/25410416.html

*つまらないことですが。:寝違い
変な体勢で寝ると首を寝違える。首が痛いと変な体勢で寝る。抜けられない無限ループ
http://blog.livedoor.jp/pusenbei/archives/25495463.html

*ダイアリー:寝違い
っていうか、痛い めちゃくちゃ痛い思いっきり寝違えてしまったみたいです。
http://yaplog.jp/151064/archive/26

*Paradice State!:また寝違い、、、
今回の寝違いは、上方向に首が動かせなくなりました。。
http://ps.cbr-600rr.com/archives/2005/06/post_15.html

*1日1分イイ女”美”への道!:寝違い?寝違え?
恥ずかしながら”寝違い”・”寝違え”どちらが正しい呼び名なのか、わかりません。
http://blog.livedoor.jp/coco_koko/archives/26019050.html

*でころぐ:イス寝り
最近はすっかりイスで寝る(いわゆるイス寝り)生活も板についてきました。
http://blog.livedoor.jp/deko9/archives/26081505.html

*ひとりごはん:寝不足です
首から肩から背中まで痛くなります。ちょうど1年くらい前、寝違いで首が動かせなくなりました。
http://blog.livedoor.jp/fbmgh125/archives/26132029.html

*Please call my name!!!!:休日満喫♪その1
人生初の整体に行ってまいりました。半年前くらいから左の首の寝違えが治らんくて
http://yaplog.jp/aicoaico/archive/10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月30日 10:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?