健康/医療/介護
blog-headline+

 

過敏性大腸炎

「過敏性大腸炎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収集分=

*むじかもでるな:過敏性大腸炎の人の気質
結局悩んでも最終的には全部うまくいっているのに、気をもむんですよね
http://blog.goo.ne.jp/shirochang/e/f9be6c852a2aceb560e9f702876970c1

*色えんぴつ:腸の不調はストレス!?
過敏性大腸炎の可能性もあり、とってもビックリ。自分が過敏性大腸炎になるとは
http://blog.livedoor.jp/gackt2525/archives/22877060.html

*生きる:出社できません どうしたらいいのか
過敏性大腸炎が始まり、5分と持ちません。もう、出るものもなくて水が出てきます。
http://diary.jp.aol.com/ymnnr3mu4j/70.html

*tomochima DIARY:お腹痛い・・・。
S状結腸に癒着がある以外は何もなく、診断は神経的なものからくる「過敏性大腸炎」
http://yaplog.jp/vlllon_nolll/archive/29

*竜宝。:実録☆過敏性大腸炎☆
そんなかなり最悪な朝・・・2つ目の駅を通過する頃、下腹部に間歇的な激痛!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuuhou2212/4994041.html

*Honey Bitter:過敏性大腸炎
この間の腰痛の時に行った病院で、今日「過敏性大腸炎」と診断されました。
http://blogs.yahoo.co.jp/satomi_lefty/5015474.html

*てつくんの毎日:ぴぃ〜ひゃら
「過敏性大腸炎だと思われるので整腸薬と痛み止めだしときますね。」と、言われました。
http://techu0525.exblog.jp/2986854

*崖っぷちママのカウントダウン生活:言い訳のつづきだよ〜ん。
とにかく過敏性大腸炎でぇ。突然やってくる下痢にぃ。脅えながらの毎日だったわけね。
http://gakeppuchimam.jugem.jp/?eid=15

*資格にUFOキャッチャーにボウリングにがんばる部屋:過敏性大腸症候群の罠
しかし飲んだ直後腹痛がっ!過敏性大腸症候群めっ!しばらくの後、ようやく布団へ。
http://blog.drecom.jp/hukusuke_life/archive/1030

*きっと、どこかで・・:悪い波
主治医から「過敏性大腸炎」「対人恐怖症」の症状もあると言われている。
http://blog.goo.ne.jp/fuyu-no-hito/e/274bc5b17d562415c53d71ef88b2530a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月30日 10:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?