健康/医療/介護
blog-headline+

 

にきび

「にきび」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収集分=

*great beauty計画日記:皮膚科から帰ってきましたよん!!
この私の頑固なにきびはどこまできれいになってくれるのでしょうか??
http://blogs.yahoo.co.jp/sayapupu0709/5587498.html

*my days:にきび
ニキビに悩まされてます。こんなに悩まされてるのは初めて
http://blog.livedoor.jp/m-06_11700/archives/26236730.html

*swallowtail butterfly :気合で乗り越えられないもの
今回行ってきた理由は、思いっきりの体調不良& 背中のにきび大量発生なんですけどね・・・。
http://swallowtailbutterfly.blog10.fc2.com/blog-entry-66.html

*blockhead-navi :にきび
この時期になると顔ににきびがたくさんできます。脂性は困ったものです。
http://blog.livedoor.jp/blockheaddesigns/archives/26341884.html

*自由空間:生徒に言われた
先生ってにきびないですよね とか、生徒に言われた 今じゃ、何も出ていないけど
http://sunok0915.blog1.petitmall.jp/blog-entry-81.html

*ひとみのひとみ日記:にきびぃーむ(>_<) 
最近なんかしらんけど、にきびが3匹発生した。最悪↓↓↓。
http://blog.drecom.jp/hitomog/archive/84

*にきび解決ねっと:大人のニキビって・・・
大人のにきびでお悩みではないでしょうか? 私も頑固なにきびで悩んでいる女性のひとりです
http://blog.livedoor.jp/omegapoint2012jp/archives/20612582.html

*マーブル昆虫記:にきび
想い(おでこ) 想われ(あご) 振り(左頬) 振られ(右頬)
http://blog.livedoor.jp/imomushikemushi/archives/26453907.html

*ベルガモットのダイエッター日記 :大人のにきびはオヤジ化?!と今日の食事記録
脂漏性湿疹とにきびは結局原因は同じだって 皮膚科の先生が言ってましたね…
http://berga.blog13.fc2.com/blog-entry-13.html

*B型日記:朝、起きたら・・・
鼻にできていたにきびがつぶれていた。この鼻のにきびなんだけど、なかなか厄介なもの。
http://blog.livedoor.jp/five_0_go/archives/26661777.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月30日 10:01

■コメント

トラブル肌解消に、この化粧品はよく効く、この薬はよく効く、あの皮膚科は・・・、あのエステは・・・との情報がネット検索でも出ます。

「口コミ情報」「掲示板」にも、「自分は、これで解決した」「これが、よさそうだ」「これは駄目だった」等の中に「マルチ商法が」 、巧みにやらせ情報を流す」ものまであり、油断ならない。商品を使えばきれいになれるという事をセンセ−ショナルに広告するパタ−ンは全く同じですが、表現の過激はかなりのものです。

自分なりに判断し、費用面からも「これがよさそうだ」をチョイスし、試みても、これらの場合、良い結果を得られることは極めて希で、時には逆に症状悪化の例も多く、一回で諦める人、これを何度も繰り返す人も多い様です。

投稿者 長野美顔クリニック : 2005年06月30日 11:14

コメントしてください




保存しますか?