健康/医療/介護
blog-headline+

 

虫さされ

「虫さされ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月27日収集分=

*パーフェクトセンテンス:虫ササレ
吉野家の店内になぜいつも虫が飛んでるのか不思議でなりません。
http://blog.livedoor.jp/utorogy/archives/25770935.html

*planariaの裏日記:へんてこな虫さされ
すごく痒い!と思ったら、ひざの折り目で対照な形に4本のミミズ腫れ?ができていました
http://blog.livedoor.jp/planaria_n/archives/25855947.html

*依存女とバカ男:ワルイムシ
虫さされが両腕に6カ所…あり得ないくらいに腫れ上がって、熱持っててやばぃぃ〜
http://blogs.dion.ne.jp/red_pokon/archives/1328611.html

*シンプルな定番生活:虫さされにティーツリーオイル
蚊にくわれていることありませんか?ティーツリーのエッセンシャルオイルがあれば大丈夫。
http://blog.livedoor.jp/moon_berry/archives/25899027.html

*くるくるもやもや日誌:虫さされ…
いつのまにやら左手の人差し指の付け根を、虫に刺されてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/m-35_48591/archives/25906302.html

*あこべりぃ:虫さされ  
刺されてすぐからポコ〜ッと直径10cmくらい腫れて3日後くらいに写真の様になります
http://yaplog.jp/15berry/archive/81

*うゆげろんの日常茶飯事:蚊
虫さされアレルギーってあるのだろうか…一回さされるだけでえらいことになりますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/uyugero/5588857.html

*アヤの毎日♪:虫さされ
アヤ、蚊に刺されて大変なことになっています。両手両足に全部で数十箇所。
http://yaplog.jp/ayamiemie/archive/42

*寺 娘:痒い!熱い!
虫さされ。一昨日あたり、なんか痒いなぁって思ってたら。。。
http://k841.jugem.jp/?eid=7

*ダメ嫁の作り方:蚊、なのか?
あまりのかゆさに看護師さんに訴えてみたら「蚊じゃなくてブヨじゃない?」と…
http://blogs.dion.ne.jp/dameyome/archives/1364629.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?