健康/医療/介護
blog-headline+

 

救急車

「救急車」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月27日収集分=

*mur*mur:子供の入院
我が家の怪獣なおごん・・・喘息の発作で救急車で運ばれ入院をした。
http://murmur77.269g.net/article/435405.html

*もしも犬人間が泣くならば:緊・急・事・態・勃・発
たった今また吐血をしました。救急車を待ちつつ苦しみながら必死にケータイ打ってます
http://blog.livedoor.jp/punk_pink_punk/archives/26354093.html

*『お暇ネット』:救急車にのる
怯えがひどくてとまらない。彼女の頭が暴走しかけている。救急車を呼ぶ。移動。
http://d.hatena.ne.jp/hugoblog/20050626

*old fashoned:ホームレスのおじさん
近所のホームレスのおじさんが、今日朝、救急車で運ばれてました。
http://yaplog.jp/olddaigoro/archive/116

*mama's Love Actuary:思いがけない事件。
きみちゃん(お母さんのこと)が交通事故に遭った。今救急車で隣町の病院へ運んでるところだ
http://blogs.yahoo.co.jp/cherry_drops/5827282.html

*パワフルあやちゃん:もえ、救急車で病院へ
熱性けいれんを起こしました。私はれなを呼んで急いで救急車を呼んでもらいました!
http://blog.livedoor.jp/renatakemoe94/archives/26396533.html

*琥珀の夢:おバカな私
何度も頬を叩いたり、揺すったりしたが全く反応ナシ。慌てた母は救急車を呼んだ。
http://blog.goo.ne.jp/amber_dream-0917/e/42e3f465f1925a8a74c7bda21b5ac33d

*一日一笑:呼んだ?呼ばれた?その1
タンカに横たわった私の目には、初めて救急車に乗った、と喜ぶ3歳の長女の顔が見えた…。
http://world-war3.cocolog-nifty.com/hama0606/2005/06/post_10d6.html

*マ・ファボリット通信:交通遺児
軽自動車がN氏を撥ね、そのまま走り去る。N氏救急車で市内の病院に運ばれ、容態は重篤。
http://blog.livedoor.jp/ma_favorite/archives/26471123.html

*Futsu so dara:めまい
実家の父から急に電話がありました。なんでも母がめまいがして吐き気がするとか・・・。
http://blog.livedoor.jp/yukou/archives/26490067.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 08:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?