健康/医療/介護
blog-headline+

 

ギブス

「ギブス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月25日収集分=

*【tropical banana】:ご注意あれ
午後の回診の時に、包帯ギブス全部取られて放置された。やっぱりコワく、写真撮った
http://banananananako.269g.net/article/415168.html

*@ノ":最後のギプス交換日。
今日は、人生で最後になる(であろう。あくまで希望)、ギプスの交換日だった。
http://yaplog.jp/sumybal0223/archive/39

*べそさんち:脱!!ギブス。
ゆちやんギブスが取れました!取れた瞬間に出た、母親べその第一声はくっさー
http://yaplog.jp/besoso/archive/248

*きままなページ:ギブス再び・・・
写真を見るとまだくっついていないとのことでもう1週間つけることに・・・
http://kimamanapege.cocolog-tcom.com/com/2005/06/post_8f28.html

*泣く男:妻の骨折
私の骨折した親指から異臭がするので、ギブスを自分で割って開けた。
http://blogs.yahoo.co.jp/funyoron1/5350626.html

*SONACOの共感ブログ:地獄絵図・・・・・
骨折してそこがはずれて脱臼。全身麻酔ではめて・・・ギブスで固定して・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/sonaxxcox2/5458904.html

*335LABO. :まったくもう!
息子が、左の肘の骨にひびがはいってギブスをはめることになってしまった
http://www.yama335.com/archives/26109727.html

*Who-am-アイ:折れてたのぉ?
お医者さんに診てもらったら、一部折れていたので、驚きでした。
http://blogs.dion.ne.jp/elfin/archives/1354527.html

*風の足裁き。。。 :耳掻きプー
かゆい時に役立つプーさん。こんなところに隠れてやがるイキなヤツ。
http://blog.livedoor.jp/windmillch/archives/26287999.html

*ぐうたら日記:左足首
ギブスってつけるとき固まっていくんですよね、それで足の形に合っていくと。
http://blog.livedoor.jp/naga1231/archives/26295516.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?