健康/医療/介護
blog-headline+

 

摂食障害

「摂食障害」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月24日収集分=

*アンニュイストイック:始まりは流れ
あたしが摂食障害におかされたのは、今年の1月のこと。我が家は崩壊寸前の状態でした。
http://blog.livedoor.jp/multi29/archives/25328057.html

*みほのBlog日記:忘れていた傷の思い出
忘れていた傷の思い出。まず一つ目、私の摂食障害傾向の理由がわかった!
http://blogs.yahoo.co.jp/stbws627/4956614.html

*メランコリック:もぅ、やだ、、、
ぉ昼にまた吐ぃたoこれって、完璧摂食障害ぢゃん、、、
http://yaplog.jp/melancholic_oo/archive/2

*Take it easy!:Eating Disorder
いろいろな角度から、摂食障害というものについて見て、感じて。
http://blog.livedoor.jp/florida_tomato/archives/25690551.html

*Nothing ventured, nothing gained. :最低・・・
偶然これをみた摂食障害の人がどんなに傷つくかわからないの。悲しくて悔しくて
http://yaplog.jp/ilikethewayiam/archive/177

*ささやき、つぶやき。叫び!!:自傷癖あんど病気寸前?
どうやら自分は拒食症になる手前っぽいです。体重計に乗って減っていると喜んでいる
http://tomoka-t.seesaa.net/article/4520486.html

*今、この時に。:忘れらぬ。助けられる。私へ。
私は、摂食障害に。「なってしまった」んだ。だから、ここからどうすべきか。
http://yaplog.jp/taifunome888/archive/57

*花音の日常:薬飲んでみた
いつも以上に「食べる」と言う事は知らない間に「ストレスが溜まっている」という事なんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanonn427/5336895.html

*一人じゃないよ。摂食障害:過食症、又は拒食症の方へ
太りたくない拒食症の方、過食症の方、【嘔吐は地獄への入り口です】私と同じようにはならないで
http://seltusyoku.seesaa.net/article/4579986.html

*だいじょーぶだよ。:摂食障害って
変な病気。自分がその病気でありながら、つくづくそう思う。
http://enter.jugem.cc/?eid=75

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 17:03

■コメント

私の母はアルコール依存症です。私は双子です。姉は大学へ、私は看護学校へ進学しました。姉は精神科医を目指していた医大生と付き合っていましたが母の酒乱の夜の度に涙ながらの電話に疲れてしまい、別れました。姉は心療内科を受診し始め、未遂もしています。私は拒食症になり、過食症に懊悩している現在です。私は今28歳で、何も持ち物がないのです。貯金もない、社会的位置すらない。私の家は生活保護です。もうどこにも逃げ場がありません。誰か、助けてください。

投稿者 よったん。 : 2006年03月26日 15:40

コメントしてください




保存しますか?