健康/医療/介護
blog-headline+

 

巻き爪(まきづめ)

「巻き爪(まきづめ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月24日収集分=

*銀輪blog:巻き爪の治療
近頃膿のような物がでてたので、 これはヤバイかなーと、近所の皮膚科に行ってきました。
http://xenos.blog9.fc2.com/blog-entry-15.html

*付けられる時に付ける身辺雑記:巻き爪近況報告。
今週はちゃんと行ってきました!が、なんか手馴れない看護婦さんが今日は俺の担当でした
http://blog.livedoor.jp/kur0n0e/archives/25801981.html

*阪神・どうでしょう・競馬予想などのカツノリ日記:怖い話…
怖い話と言っても怪談話じゃございません。巻き爪の話です。
http://blogs.yahoo.co.jp/katsunori1983/5364548.html

*まったり・・・のんびりと・・・:痛かったぁー><
仕事終わってからクリニックへ。ワイヤーを通すまでの手順。
http://yaplog.jp/eiko777/archive/175

*ナースなmintの日記:巻き爪治療
親指の爪が巻いていて、仕事の後とか、たくさん歩いた後は食い込んでいるところが、痛いのです
http://blog.livedoor.jp/mint00/archives/25879973.html

*新生活スタート・お屋敷に引っ越てからの地獄:足ネタ一発目
親指ちゃんのニックは「マカロニ親分」「ナルト」「巻貝」「でんでんむし」なんて言われちゃってる。
http://sinkinkousoku.blog13.fc2.com/blog-entry-5.html

*日々是日記也:まき爪
まき爪でよく病院にいくのですが、まき爪の人はわかると思いますが、かなり辛く、そして痛いです
http://blog.livedoor.jp/zonoemon/archives/26111317.html

*rara*diary:巻き爪の矯正
ひどい巻き爪なんです。足の爪は全部かなぁ。爪の生え際が化膿する事がちょくちょくありました
http://blog.livedoor.jp/rara612/archives/26122079.html

*笑顔だよ!!全員集合:30 巻き爪
巻き爪の手術を昨年しました!両親指を一気にしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bcr0719/5412882.html

*fussp flege 〜one&only〜:巻き爪持ちの方へ。
エルキテクニックと言う巻き爪矯正法でっす。痛くないですし。
http://blog.livedoor.jp/asoutudukiseniorc/archives/26208664.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 17:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?