健康/医療/介護
blog-headline+

 

リハビリテーション(リハビリ)

「リハビリテーション(リハビリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月24日収集分=

*けんちの一言:健康が一番!!
二週間程前に緊急入院、現在はようやく落ち着いてきてリハビリ中との事でした。
http://kench.air-nifty.com/blog/2005/06/post_74a3.html

*不知火 日記:ギシギシ?
まだちょっとお皿の動きが良くないらしく、「ギシギシ」言ってるねと言われた。
http://blog.livedoor.jp/sea_fire11/archives/26137356.html

*BLUE OASIS:Rehabilitation
今日も夕方、仕事は早退してリハビリしてきました。首元の暖めと首の牽引w
http://blog.livedoor.jp/kaipon217/archives/26143344.html

*My Blog:リハビリ
今日は朝から病院にて傷口の消毒とリハビリをしました…。
http://blog.livedoor.jp/astroboy4/archives/26144597.html

*ひざの痛みよ、さようなら。:最後なのでたっぷり
母は一番最後でしたが、一時間みっちりマッサージをしてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/jaehee/e/9a2016aa5c437208e182851df9887c7a

*だらっと日記:リハビリメニュー
毎日、こんなメニューをやっています。タオルを足の裏にまわし、両手でその端を持つ。
http://blog.livedoor.jp/fukufukucha/archives/26153841.html

*40歳、貧乏暇無し:リハビリ中・・・かけもちの難しさ
私も人知れずリハビリ中。声が出なくなったのだ。一向に戻りそうにもない。
http://blog.livedoor.jp/arbinoni/archives/26194013.html

*伊良湖一番:経過報告
リハビリに通ってレーザー&電気治療を続けていたのが多少は効いたかな?
http://balihigh.cocolog-nifty.com/irako/2005/06/post_f0bd.html

*家族が簡単にできるリハビリ介護180:リハビリは手段であって目的ではない
リハビリは手段であって、目的ではありません。リハビリを行う先に何かがないといけないのです。
http://blog.livedoor.jp/riha180/archives/26178951.html

*ぽかぽか日和:久しぶりのりはびり
半年記念日、りはびりへ。引っ越しで、腰が痛い以外は、異常なし☆
http://platanus.269g.net/article/428101.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:057障害/介護/リハビリ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 16:58

■コメント

トラックバック、ありがとうございます!すごく参考になります。みんな頑張ってますね。

投稿者 なごなご : 2005年06月25日 17:11

トラックバックってよくわかってないんですが、こんな風にしてもらえるならとても嬉しいです。ありがとう!

投稿者 arbinoni : 2005年07月02日 03:15

コメントしてください




保存しますか?