健康/医療/介護
blog-headline+

 

ポリープ

「ポリープ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月25日収集分=

*事と育児をしながら、株で海外旅行費用を稼ぐぞ!!! :胃のポリープ
「ばあばねぇ、胃ガンかもしれない・・・。」写真には大小3つのポリープが写っていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanomanosaki/5001736.html

* ricco*ricco blog:子宮ポリープ除去について
ポリープ除去は簡単に出来ました。ものの5分もかかったかかからなかったか、でした。
http://ricco.rainy.jp/blog/log/eid114.html

*dayafterday:生存率・32日目
入院した時の状態が、病状の進行ステージ4と、進んだ状態であった。
http://rong.blog.ocn.ne.jp/dayafterday/2005/06/post_a411.html

*【独り遊び帳】:喉にポリープ(腫瘍)ができましたv
ポリープができてしまったわけです。えぇ。左喉奥、扁桃腺。
http://blog.drecom.jp/ren_rubbish/archive/39

*体調不良:いよいよ結果が・・・
周りのみんなは絶対良性のポリープだから、手術はしない。と断言してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/sipona/5104536.html

*ぃよっすぃのほざき:果たして復帰は・・・
声帯 ポリープで検索ぶっかけてみる。 全身麻酔して摘出手術をして
http://yossui.blog2.fc2.com/blog-entry-128.html

*うたたね日記:声
大好きなバンドのボーカルさんが声帯ポリープになった。歌いたいのに歌えない苦しさ
http://blog.livedoor.jp/wanna_be_saver01/archives/25745912.html

*myblog:初手術入院生活
子宮筋腫・子宮内膜ポリープ切除の為、二泊三日で入院してきました。
http://blog.livedoor.jp/junwa563/archives/25762975.html

*enter-me:匂う女 vol.1
小さなポリープがあったので、念のために取っておきます。
http://ohrest.livedoor.biz/archives/25767783.html

*人生への挑戦:思わぬ心配
先日定例の人間ドックを受けまして初めて胃にポリープがあると言われました。
http://blog.livedoor.jp/nm1225/archives/26214939.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月25日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?