健康/医療/介護
blog-headline+

 

飲みやすい豆乳

「飲みやすい豆乳」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

*Chocona in NY:豆乳飲み比べ その1  
おいしく飲みやすい豆乳を探すべく豆乳飲み比べをスタートすることに
http://blog.livedoor.jp/naocin58/archives/15038670.html

*1に楽しく☆贅沢しない幸せ日記:美味しい豆乳!
恐る恐る飲んでみたら、ほんとに飲みやすくてビックリ!これなら毎日飲めるかも〜(^O^)
http://blog.livedoor.jp/mayuaka/archives/15261592.html

*Sho with Happy Days:豆乳 
飲み過ぎてしまいそう ビタミンEが入ってるから飲み過ぎに注意!!なんだけど、まぁ大丈夫でしょ。
http://blog.livedoor.jp/dukan84/archives/15370720.html

*mayuの日記:フルーツミックス発見!!
どこら辺がフルーツなんだろう(笑)私はやっぱりノーマルな豆乳が一番好きです。
http://blog.livedoor.jp/mayukuro2005/archives/15438315.html

*〜Mayan sign〜:マイブームその1
これはバナナ・オレみたいな感じですっごく飲みやすい 豆乳でお肌すべすべになれるかも〜
http://yaplog.jp/mayan/archive/7

*Sweet Caramel:大豆いそふらぼん
豆乳って続けて飲んでると本当に肌の調子よくなるのが実感出来るし、ダイエット効果もあるし、
http://yaplog.jp/sweet-caramel/archive/52

*カオルの雑想ノート:体にいいものが摂れない(;´д`) 
味がどうことじゃなくて、体が受け付けない。゚(゚´Д`゚)゚。さらば豆乳(´−`)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/shuuyu/2777642.html

*銀チャリに乗って幸せ探し♪:セブンイレブン限定。 
[生しぼり製法]低温でやさしく抽出する製法です。コクがありながら飲みやすい豆乳に仕上げました。
http://blog.kansai.com/silverbicycle/1711

*'a'ala:豆乳 
でもやっぱりワタシは無理カモ。もっと飲めるモンだと思っていたので少しショックです。
http://yaplog.jp/awakijinchouge/archive/12

*ことぶきの簡単イラスト:飲みやすい豆乳。豆乳嫌いがはまった…
んで、母が近所のス―パーで買ってきたのがこれなんですよ。全然豆乳臭くないんですよvv
http://blogs.yahoo.co.jp/hkim_1029/4756334.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?