健康/医療/介護
blog-headline+

 

難聴

「難聴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

*ふらふらと真っ直ぐに :耳の話
息子は人の話を聞く時に、ほとんどいつも右側を前に突き出すように顔をひねってるんです。
http://www.mypress.jp/v2_writers/yaeyamabuki/story/?story_id=1088086

*Sweet Berry Kiss:病院行きほぼ決定(T-T)
きたらなんだか左耳の閉塞感が・・・耳に水が入った時みたいにふさがった感じね。
http://redstar53.blog12.fc2.com/blog-entry-63.html

*ほんわかパンダ日記:突発性難聴
突発性難聴という病気にかかりました。それは字のごとく、突然やってきました。
http://panda79.blog1.petitmall.jp/blog-entry-19.html

*旅途:療養中
突発性難聴というものが発症。その経緯を。
http://blog.livedoor.jp/long_8823_0408/archives/25860533.html

*年を重ねて:難聴に気づく
片耳がモヤッとしてから1日半、失聴に気付く。耳たぶを弾いても触感はあるがこすり音無し。
http://nk10.at.webry.info/200506/article_4.html

*悟られて、、。:難聴が悪化してました・・・
聴力検査をしたら、高度難聴に突入してました・・70〜90dbの間です。
http://blog.livedoor.jp/kaorin29/archives/25884627.html

*ろすあんぜるす♪:耳の奥の痛み 
昔から時々、耳の奥がきゅうに痛くなることがある。本当に唐突にやってくるんだよね
http://yaplog.jp/lagirl/archive/170

*結婚するまで☆結婚してから:情緒不安定
精神的に来ると耳がおかしくなります。「突発性難聴」になるんです
http://blog.livedoor.jp/aya230/archives/25960413.html

*鬱子の毒舌日記帖:降格
自分の難聴へのコンプレックスは思春期の頃が一番精神的にキツかった
http://aoi.mo-blog.jp/aoi2005/2005/06/post_f371.html

*雪女cafe:あめふり 
雪女は実は難聴で左の耳がずっ〜っと耳鳴りしっぱなし
http://blog.goo.ne.jp/ma_me70/e/7c45b0fd85d9b0c5a8a91347f72aaa05

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 23:29

■コメント

「鬱子の毒舌日記帖」は某巨大掲示板を目茶苦茶に荒らしたキチガイのプログです。
荒らしがクソ生意気な事を書いているのが気に入りません。
みんなで目茶苦茶に荒らしてやりましょう。

投稿者 鬱男 : 2005年06月23日 19:24

コメントしてください




保存しますか?