健康/医療/介護
blog-headline+

 

とびひ

「とびひ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

*めろんぱん:とびひ 2! 
先生が開口一番自信満々に「ぜんぜん良くならなかったでしょー?!」
http://yaplog.jp/melon_pan/archive/15

*Citrine:とびひ
先週から息子が「とびひ」にかかっちゃって。感染源は春休みの短期水泳教室だと思う
http://citrine.jugem.cc/?eid=193

*光たか's Room:とびひ
掻いていた傷がジュクジュクになってしまい、病院でとびひと診断されました。
http://blog.livedoor.jp/akazawa3/archives/22223079.html

*8時50分:とびひ?水虫? 医者の選択が肝心!!
素人の私は、とびひと水虫の区別なんてつかなくて、B医師に素直に従っていたわけだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/ako_3ako/3172289.html

*HiLOG:とびひ
ふみまさの腕にとびひができていると指摘していただいた。左手の肘より少し手のひら側
http://yhiroaki.s45.xrea.com/mt/archives/2005/06092349.php

*ぴっちの日がな一日:とびひ 第3弾
随分と快方に向かってきた息子のとびひ。 「治りが遅いらしいです。。。
http://rarapin.blog7.fc2.com/blog-entry-48.html

*candy*drop:ぶどう球菌性熱傷様皮膚症候群
次男がタイトルどおりの病気になってしまいました〜とびひが原因です。
http://yaplog.jp/candy-d/archive/8

*てけてけらいふ:とびひ
皮膚科へ。案の定、先生見てすぐに「あー、とびひですねぇ。」って
http://yaplog.jp/mikiten_0320/archive/173

*ほのぼの日誌:とびひ
お医者さんに診てもらうと「とびひの初期症状ですね」(先生大当たり!)
http://blog.livedoor.jp/meru_/archives/25835531.html

*だいくん日記:とびひ
口の上のただれの正体が「とびひ」だと判明しました。自己判断ですが、間違いない!
http://blog.livedoor.jp/sue_blog/archives/25943167.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 23:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?