健康/医療/介護
blog-headline+

 

臨月(りんげつ)

「臨月(りんげつ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収集分=

*赤ちゃんってどこから来るの?:二人時間
買い物に行くのも辛くなってきました。もうそろそろ歩くだけでツライ。
http://yaplog.jp/asamoe/archive/8

*たまごのもと:臨月突入!(36W0D) 
そんな今朝はおなかがかゆくて目が覚めました。am4:30に。。。
http://yaplog.jp/nekotamago/archive/17

*☆残り1ヶ月の妊婦日記☆:あ、足が・・・
臨月になって何がツライって、私は足のむくみが一番ツライ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/fmmem45ks3/5050654.html

*基礎体温日記→妊娠日記(→育児日記・・・になる予定):健診報告〜♪(37w0d)
お産の兆候、出てました!!!子宮口はまた硬いものの、1cm開いてるそうです!
http://babycome.jugem.jp/?eid=355

*イノチ:トイレ近すぎ
臨月だし当然なんだけど、トイレ近すぎてめんどくさっ!
http://yaplog.jp/inochi/archive/82

*気ままにひとり言:疲労
ベビーに「今週中に生まれておいで」って言ってたのに、まだ彼はお腹の中にいます。
http://yaplog.jp/geroko/archive/51

*mothering*diary:【38w4d】10日
臨月に入ってから、お腹がみるみる大きくなっているような気がしています。
http://d.hatena.ne.jp/tomo_chee/20050619/p1

*レオママの自己満足:出産の痛みって覚えてる??
臨月だろうお腹の大きな妊婦さんにはすごく意識して見てしまう!
http://blogs.yahoo.co.jp/reochanomama/5246442.html

*徒然日記:いよいよ正産期!(37w0d)
臨月に入ってからというもの身体の変化は顕著で、まさにマニュアルどおり
http://blog.livedoor.jp/miri93_ebiwo/archives/25797717.html

*シンシアリィ:眠イ(@39w6d)
明日はとうとう予定日あっと言う間だったけど、長かった(笑)
http://blog.kei.lolipop.jp/?eid=218688

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 08:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?