健康/医療/介護
blog-headline+

 

脳溢血(のういっけつ)

「脳溢血(のういっけつ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収集分=

*花咲く夜に:お通夜
今日はお世話になった人のお通夜に行ってきました。
http://yaplog.jp/sakuha/archive/47

*ネオングロウ:笑顔の想い出。
最期までお元気なまま、眠っている間に脳溢血で亡くなられたそうです。
http://saku-saku.jugem.jp/?eid=98

*ひとり暮らし:ただ見てるしかなかった
近づいてみたら、50〜60歳くらいの女性がうつぶせに倒れていた。
http://kitty.jugem.cc/?eid=230

*やってみよう!:9年目
脳溢血で倒れて丸9年一時はどうなるかと思ったけど生活のリズムが出来てしまった
http://blog.livedoor.jp/kunsei3797/archives/24826567.html

*BlueBloomBlog:妻を介護する夫の感情について
奥さんを介護する旦那の気持ちってどうなんだろう?と思った
http://bloom.at.webry.info/200506/article_8.html

*退屈の花 R:気付いてしまった。 422
わたしも短命の血を引いちゃってるなの?ではあと何年生きれるなの・・・?
http://snyders.exblog.jp/2051267

*Diary:...ビッグママ、逝く
今年のゴールデンウイーク辺りから意識不明の状態になって帰らぬ人となってしまった。
http://blog.livedoor.jp/minority_style_nine/archives/25220997.html

*まさみんの日記:誕生日 だけど・・・。
今日は切ない・・・。患者さん亡くなって。とても喜べる気分にならない・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/dearest0616/4995676.html

*Blog*nao:今年は厄年・・・
母が倒れたからです。病名は脳溢血(のういっけつ)、若しくは脳出血。
http://blog.livedoor.jp/naoblog1/archives/25716466.html

*立ち直りたい!:父、倒れる?
もしもしホットラインみたいなのがあればいいのに、と思った。
http://yozoranomukou.jugem.jp/?eid=354

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 08:33

■コメント

CTで脳溢血やれます。脳動脈を狙って放射線を過剰照射すれば血管が硬化して数年すれば殺せます。

投稿者 放射線管理士 : 2005年12月19日 19:43

コメントしてください




保存しますか?