健康/医療/介護
blog-headline+

 

失禁(しっきん)

「失禁(しっきん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収集分=

*Y.Gardenブログ:母にもできることを
失禁の回数が増え、また私の対応に対して声を荒げたりのことがでてきています。
http://blog.livedoor.jp/ygardenblog/archives/24874017.html

*田舎の古本屋通信:気を失う・・・
段々と感覚が戻ってきた体を起こして立ち上ると、なんと”失禁”してました・・
http://kosho.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_819f.html

*ひなんじょ:おー、こわ・・・ 
頸椎椎間板ヘルニア、HPで内容見てみたら一歩手前だった・・・orz
http://yaplog.jp/paulvandyk/archive/81

*めめのつぶやき:きつかったぁ
夕べの宿直は久々にきつかったです。宿直者3人ほとんど眠れて居ませんでした。
http://blogs.dion.ne.jp/meme_blog/archives/1295249.html

*おじょう日記:昨夜は…
婆ちゃんが、下血&吐血し、救急車で運ばれるという事態に見舞われました。
http://blog.livedoor.jp/jouken/archives/25403851.html

*いろいろ:お寝小!
洗面所に義母のお漏らししたパジャマが置いてありました。
http://blog.goo.ne.jp/mhappyjp/e/7900e703b94197c51ad1092d222e7fda

*Bj's calm room「Bjの静かな部屋」:「死にたくなった時、すること」
首吊り者は死に際して大量の失禁や脱糞をするそうだけど、それは、はずかしいな
http://blogs.yahoo.co.jp/bjqpf457/5038188.html

*ヨーヨーず:復活!看護日誌
認知症のため、感情失禁+昼夜逆転が出ているようで、精神科より眠剤が処方され
http://blog.livedoor.jp/haugen/archives/25630961.html

*介護士とこちゃんダイアリー:ベットの下の恐怖
何年も布団あげてないって?だまだま代行であたった私に、そんなこと頼むなんて・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/toko2koto2/5301205.html

*いろいろ:失禁ショーツ!
この頃義母は失禁をするようになりました。今回はパジャマまで濡れておりました。
http://blog.livedoor.jp/mhappy_1956/archives/25786056.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 08:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?