健康/医療/介護
blog-headline+

 

歯科矯正

「歯科矯正」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

*Once we were birds:歯科矯正 ーその3
おい、メチャクチャ痛いじゃないか!もだえ苦しみながら取付終了、約40分。
http://blog.livedoor.jp/tsuboishu/archives/24640793.html

*syaodie's diary:歯科矯正
今日は上右二番目の歯と下左一番目の歯にブラケットをつけた。
http://blogs.yahoo.co.jp/syaodie/4575903.html

*Michael日記:歯科矯正 
アメリカは歯の矯正は非常にポピュラーなので、矯正器具にもカラフルな色が用意
http://yaplog.jp/michael1008/archive/52

*おいでませ〜りんだの歯科矯正日記〜:ワイヤーの先が痛いよ〜
ワイヤーの先(奥側の先)が皮膚にあたって、皮膚が傷ついて、本当に痛い。
http://blog.livedoor.jp/celine0203/archives/25321510.html

*楽しいことも悲しいこともごちゃまぜに♪ :歯科矯正
自分でもゆがんでいるのは重々承知。。。永久歯も随分足りないようだし
http://blog.goo.ne.jp/sweetsmama/e/c42b4d3ab6310f50a9eb78e3a25900d5

*歯科矯正始めます:無事、装置付け直し〜
あんなに見事にボロンと金具が取れてワイヤーがブラ〜ンちゃっていたし。
http://yaplog.jp/kyousei/archive/28

*kitti's bag diary:歯科矯正
歯科矯正をやりはじめて、チェックの日でした。下あごを広げる装置を寝るときに付けてます。
http://yaplog.jp/kitti5/archive/95

*お口の中に金属:歯科矯正日記 なれそめ
お金も時間もかかる事だったので、とにかく悩みました。それはそれで楽しもうじゃないかと。
http://blog.livedoor.jp/whitelion78/archives/25739773.html

*真樹のワンウェイblog:明日はいよいよ
「歯科矯正」という、人生最大の決断をする日だ。
http://blog.livedoor.jp/maki0721/archives/25899072.html

*おいでやす:歯科矯正90万円
しなくても、生きられる。でも正しい噛み合せにあこがれる。
http://blog.livedoor.jp/akko991/archives/25958764.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?