健康/医療/介護
blog-headline+

 

膀胱炎(ぼうこうえん)

「膀胱炎(ぼうこうえん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月17日収集分=

*カンジダ膣炎撲滅キャンペーン!:トイレを我慢すると膀胱炎になる?
尿検査の結果ヤパーリ『膀胱炎』抗生物質を処方されて1週間くらい飲んでた
http://blog.livedoor.jp/momomomo3/archives/24844480.html

*ジョゼフィーヌ!:膀胱炎、治った?
膀胱炎らしき症状がつらいので、水をたくさん飲んでみた。
http://blog.livedoor.jp/marie_josef_rose/archives/25022122.html

*LEGOLEGO DIARY:(;´ρ`) グッタリ
膀胱炎の具合が悪くてぐったり。本当に膀胱炎なのか??
http://yaplog.jp/legolego_chr/archive/222

*ゲニプン:膀胱炎になっちまった!
昨日はそれが段々とひどくなって、夜には血尿が出ました
http://blog.livedoor.jp/genipunn/archives/25193683.html

*あいたまさんち。:いやー!! 
膀胱炎だートイレ行きたーい
http://yaplog.jp/itama-17c/archive/291

*夏まであと少し☆:膀胱炎・・・
膀胱炎って何。。。。ストレスたまりすぎなのか、ばい菌がはいったのか
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoeincanada/4746125.html

*あとは野となれ山となれ:病名典型的膀胱炎
典型的膀胱炎。何回言われたことか。よっぽど見飽きた膀胱炎だったのだろう。
http://yaplog.jp/mamedaihuku/archive/3

*にゃんのがおちゃん日記:ぼーこーえん
昨日の夜からから朝にかけて50回ぐらいトイレ行きました
http://blog.livedoor.jp/nyankohime/archives/25351555.html

*ねぷちの猫宝:なんだ・・・?この不快感は・・・?!
昼過ぎぐらいから、下腹部に軽い鈍痛と残尿感がするっ。
http://nepuchi.cocolog-nifty.com/kodh/2005/06/post_2f67.html

*Decayed Night Blog:漂流 スカイハリケーン
この痛みといい、部位といい、尿管結石が80% もしくは膀胱炎であろう
http://sarah308gts.blog10.fc2.com/blog-entry-42.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月18日 10:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?