健康/医療/介護
blog-headline+

 

急性白血病

「急性白血病」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月18日収集分=

*日々是精進也:病気。
復帰してきて3ヶ月でまた再入院。急性白血病それが彼女の病名だった。
http://blog.livedoor.jp/m-55_96166/archives/19073873.html

*繭の中(まゆのなか):神が信じられなくなる時。
急性白血病。5年生存率は約35%とも言われている。同僚は26歳で奥さんは確か29歳。
http://yaplog.jp/mayunonaka/archive/48

*petit jewelry 佳泉 DAIKANYAMA:本田美奈子さんに関する報道で
本田美奈子さんが一般病棟に移り骨髄移植にそなえて治療を続けられているというニュースを見た
http://blog.livedoor.jp/petit_jewelry_kasen/archives/19679844.html

*PONのダイエット生活:急性白血病
娘さんが体調を崩され、急性白血病だということがわかったのはほんの二週間前のことです。
http://blog.goo.ne.jp/pon_128/e/7f1ac08207168912e39700ea4fd869d5

*KIss Me TIme 夢の中 :衰弱し行く自分の肉体
病気の治療より病気の副作用の治療が大きくなっていった
http://blog.drecom.jp/horio/archive/33

*はっぱはハートのかたちでふーわふわ:別世界への入り口
白血病と診断されすぐ無菌室へと直行だ。ここで、家族と別れるのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/so_ichiro777/3243034.html

*君を忘れない:叔父の病名
最終ステージの急性白血病に移行した状態らしく。最悪の診断結果です。
http://blog.livedoor.jp/gingertree/archives/23227927.html

*nekosimai日記:またかよ、校長
学校でなんかの感染症にかかったらどう責任を取ってくれるんだ?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/48620/1432998#1432998

*DR30:悲しい話。
急性白血病。私の友人のご主人も、同じ病気で亡くなっています
http://blogs.yahoo.co.jp/koko_3jp/4992738.html

* 『ヒーリング・ローズ』 今日の天使の声:フリーズ
父の病名が急性白血病に変わり、担当医からこのままでは余命1ヶ月
http://blog.goo.ne.jp/healingrose/e/df5815757a8f15071c029e66477b28a1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月19日 17:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?