健康/医療/介護
blog-headline+

 

捻挫(ねんざ)

「捻挫(ねんざ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月17日収集分=

*幼稚園ママの失敗あれこれ:子供の捻挫
右足の靴下を踏んだまま急に立ち上がろうとして、ぐきっとやったらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/morahara2004/5004165.html

*真夜中ノート B to Z:さすがのプロ
うわぁ〜こっちがびっくりしたよ。捻挫して「出場できるか!?」
http://aquablues.seesaa.net/article/4378986.html

*3日坊......なんだかんだと続けて書いてます:なんじゃこの足首!
なんだこの足首!異様に腫れてないか?
http://blog.livedoor.jp/toznm/archives/25359992.html

*安藤香織のピアノセラピスト日記:雨、雨
中学生の時にバスケットで何度も捻挫を繰り返して弱っているのかいつも右足。
http://blog.livedoor.jp/andykaori1/archives/25400470.html

*マイペース主婦・まーちゃんの気まま日記☆:捻挫
段差でぐきっとひねって思いっきり前のめりに転んでしまいました。
http://ma-channel.269g.net/article/391814.html

*つれづれ日常:捻挫した
足をくじきました。幸い誰も見てなかったのでよかった〜
http://blog.livedoor.jp/naikou_3/archives/25454105.html

*ユキヒラ:捻挫かよ・・・。
捻挫をしてしまいました。なんていうか、まぁ、いろいろありましてこんなことに。
http://blog.livedoor.jp/yukihira555/archives/25477381.html

*nullブロ:ねんざ状況
テーピングを取ったら 自由に歩ける〜♪ とか思ってましたが
http://mayharita.blog7.fc2.com/blog-entry-58.html

*夢ある家族:ねんざ・・・
2週間たった今も、内出血と腫れと痛みはひかず、困っています。
http://blog.livedoor.jp/rairacku2child/archives/25524783.html

*Untitled:Diary
首と腰の「捻挫」と言うことで、1週間で良くなるんではないかという事です。
http://blog.livedoor.jp/yokoclover/archives/25531788.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月18日 10:17

■コメント

トラックバックありがとうごぜーます

投稿者 はた : 2005年06月20日 23:37

コメントしてください




保存しますか?